SSブログ

セックスで愛情を深める方法 [セックス]

女性の意見として、と言いつつも全ての女性に当てはまるわけではないと
いうのは理解しますが、恋愛感情が盛り上がる要因の一つとしてセックス
も対象となるという話を聞きました。

女性の膣内の奥深くに、セックスの相手を好きになるスイッチがあるので
ペニスを挿入して子宮口に密着させ、そのスイッチを押すことが出来たら
女性はセックスの相手を好きになるという比喩です。

女性が充実感と満足感を充分に得られるセックスが出来た時、その相手の
男性を女性は好きになるということで、闇雲に女性器の中を激しく突いて
自分だけが満足をして射精をするようなセックスでは女性の心を惹き付け
さらに身体も惹き付けて、愛情を深めることは出来ないんだよという意味
もあるわけですから、自分本位なセックスをしている男性には耳の痛い話
ということになるのかも知れません。


girl-846.jpg

若い頃、時間が一杯あった頃には恋愛のカタチは、まず語り合い触れ合い
そしてキスを求めて、セックスへ進むというのが一つの標準だったという
見方が出来るわけですが、現在はセックスの前段階の部分を時間をかけて
積み重ねていくということは、なかなか出来ない現状がありますからね、
どうしても実際に会う前にセックスの好みのパターンとか好きな体位とか
どのあたりまで許してもらえるのか(写真を撮っても良いのかとか、射精
は中に出しても良いのか、コンドームを使うのかなど)を打ち合わせして
双方がセックスをすることを納得してから会い、そのセックスの相性から
その後のお付き合いを判断するというカタチになっています。

girl-835.jpg

ですから、膣の奥のスイッチを上手に押すことが出来るように愛撫に時間
をかけるだけでなく、膣内の性感ポイントも事前に探って、女性の満足感
が充分に満たされるようにと考えて行動をするのが大切だと私個人的には
思っていますし、今までも実践してきたつもりです。

ともかく、あまり会う機会がないのが婚外恋愛だと思いますからね、機会
があれば可能な限り会って、お互いの欲求を満たすようにして愛情を深め
充実した人生に出来るといいなと思っています。

girl-836.jpg

と書いたものの今までに関係のあった人と長くは続かなかったというのは
私が相手の女性のスイッチを押すことが出来なかった、ということであり
まだまだ、セックスの技術面でも気持ちの面でも向上心を持って、愛情を
注ぎ込む方法を考える必要があるということなのかも知れませんね。

セックスも恋愛も奥が深いなと思っています。


共感する(12)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。