SSブログ

彼女が妊娠しそうな光景 [セックス]

相性が良い女性とのセックスの時には、一度射精してもペニスがそのまま
硬度を保っていて、なかなか萎えないということはありませんか?

若い頃は特に相手を選ぶことなく、いつでもOKみたいな感じでしたが、
さすがにそれほどの勢いはありませんから、やはりいろんな意味で相性は
大切なわけで、性器同士の相性と恋愛面の相性が合う人の場合でないと、
そのような感覚にはなりません。

逆に言うと相性が良い女性とは二回続けてのセックスもありますし、二回
射精しても、まだ固いままで萎えるまでの間、ずっと膣内にペニスを挿入
したままだったこともあり、そんな時には彼女が腰を振ったら、膣内から
音がしそうなほど、愛液と精液が充満している感覚がします。


girl-856.jpg

膣内に溜まった精液と愛液がペニスによって栓をされていることで膣外へ
漏れ出ることが妨げられているために、膣内のヌルヌル感はより強くなり
性感が向上することで膣口がキュッキュッとペニスを締め付けてくるため
さらに勃起が収まることがなくなります。

中に出すとわかるの?と今迄、何人もの女性に聞きましたが明確に分かる
と言った女性は少数派で、ほとんどの女性は膣内で精液が放出された瞬間
というよりは、ペニスを抜き差ししている動きが止まって、肛門の辺りに
当たっている陰のう(タマ袋)が精液を射出するために動く感覚や奥へと
本能的にペニスを押し付ける動作で精液を流し込んでいることを感じると
言っていましたから、女性は射精時に精液を子宮に噴射されることにより
エクスタシーを感じるというAV的な発想は多分、嘘だと思います。

samen-12.jpg

ただし、全員ではありませんが膣内に射精されることで気持ち良くなると
答えた女性もいますので、全てが嘘ではないかも知れません。

ペニスに愛液が染み込むような感じがして、なかなか萎えなかったペニス
がようやく萎えると、今まで閉じ込められていた精液が一気に膣の中から
溢れ出してきて、その様子を見ると彼女は妊娠したかも知れないなと本気
で思ってしまうような光景になります。

samen-13.jpg

そして精液の青臭い匂いが部屋中に広がるので、ラブホテルでセックスを
しているという実感をとても強く感じる瞬間です。


共感する(13)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。