SSブログ

アブノーマルセックス [セックス]

一昔前に比べると、大人のおもちゃはラブグッズとか、ラブトーイなんて
感じの名前になって、フェラチオやクンニリングスも当たり前に近い感覚
の人も増えてきて、ノーマルなセックスとアブノーマルセックスの境界線
はドンドンとボーダレスな状況になっていると思いませんか?

0-bba-778.jpg

どこまでの範囲をアブノーマルと規定して、どんなことまではノーマルな
範囲なのかということも実際のところは、はっきりと定義出来るものでは
ないとは思いますが、あなたはアブノーマルなセックスをした事がある、
または、興味がありますかという質問をたまに見かけます。


0-bba-723.jpg

大体の場合、経験者は40%程度、興味のある人も40%程度、興味がない、
アブノーマルということ自体がわからないという人が両方合わせて20%程
というのが、どんなアンケートでも大体一緒ぐらいなのが、なかなか真理
をついているというかね人の考えることは場所が変っても同じというか、
とにかく、そんな感じなんですよね。

で、アブノーマルセックスというと、どういう事を想定しているのか?と
いうのが結構、興味がありまして、いろいろなサイトや本なんかを一通り
見てみますと以下の様な感じでしょうか。

アナルセックスとか、尿道オナニーとか、本来はセックス(生殖)のため
には使わない部分を使っての性行為、または擬似性行為みたいなこと。
以前は、フェラチオやクンニリングスも、この範疇に入っていたことから
アプノーマルセックスの一部とみなされていたわけですが、日本の中では
キリスト教の道徳観というのがほとんどありませんから、口を使ってする
性的な行為を背徳だとは考えないので、いつの間にかノーマルなセックス
の一部(前戯)として一般化したのでしょうね。

0-bba-782.jpg

アメリカなどのキリスト教が多数を占める国では、背徳的な行為として、
歓迎されていないところも、まだまだ多いのですが国際的な視点で性行為
を考えるつもりはありませんので、そのまま流します。

0-bba-783.jpg

後は、縛るとか虐めるとか辱めるとかのSM系、犬や猫を相手にした獣姦
あまり多くない意見としてはコスプレとか、野外、カーセックスなども、
アブノーマルとしている人もいるようですが、このあたりは倫理観とか、
外部からの視線をどう感じるか、みたいな部分もあるでしょうね。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。