SSブログ

匂いフェチの理由 [性の悩み・性の疑問]

タイトルで匂いフェチの理由と書いたからと言って、私自身がそのような
人だというわけではありませんので、誤解しないで下さいね。

何度も書いているように、私は体臭で反応するタイプではありませんので
腋の下の匂いを嗅ぐと堪らなく欲情してしまうとか、逆に自分自身の体臭
を相手の人に擦り付けて所有権を主張するようなことはありません。

エキサイトの小ネタを読んでいて、ふと以前に会った事のある匂いフェチ
(自称)の女性から聞いた話を思い出してしまったのです。


0-bba-1142.jpg

この女性は夫以外の男性とセックスをする時には、余程相手からの要望が
ない限りは相手の人がシャワーを浴びるのは嫌なんだそうで、腋の下とか
股間から匂う体臭を嗅ぎながら、男性の体を舐めることで、とっても興奮
するという意見を述べておりました。

男性の体から出る匂いは微妙に違うそうで、特にタマタマの裏側の部分の
匂いを嗅ぎながらフェラチオをするのに一番興奮するので、私とセックス
をする時にもシャワーを浴びずにベッドに来て欲しいと言われましたので
セックス自体を辞退させていただきました。

0-bba-1154.jpg

女性自身はシャワーを浴びてくれるとは言いましたが、自分の陰部の匂い
を嗅いで興奮されるというのも、なんだか私的には恥ずかしいばかりで、
もしもですよ、この臭さが堪らないなんて言われたりしたら、今度は逆に
ノーマルな人とお付き合いをする時に、自分自身の匂いが気になって没頭
出来ないような気がするんですよね。

普段から自分に合う香水を探しているのも自分自身の体臭に自信がないと
言いますか、出来るだけ天然臭は消したいと考えているので、私とは全く
相反する性的嗜好だったので、私には無理だと思ったわけです。

でも折角だから話を聞いてみると、汗臭さの中に微妙な甘いような香りが
あって、お風呂に入ってしまうと消えてしまうので、セックスの時には、
その香りを残したままで抱かれて匂いに包み込まれるようになると、もう
最高の興奮状態になるのだそうで、一種のフェロモンに酔う動物のような
感覚かも知れないと本人が分析していました。

一般的には人間から出る微妙なフェロモンは気付かない人が大多数なんだ
そうですが、中には敏感な人がいてフェロモンを嗅ぎたいばかりに色んな
人々の匂いを嗅ぐ機会を作って、お気に入りの匂いの人を探し求めている
ということがあるようです。

0-bba-1170.jpg

一般に匂いフェチと呼ばれている人は、そのような特殊の嗅覚の持ち主で
普通の人には臭いとしか感じない股間の匂いが、シャネルとかブルガリの
香水のように甘く危険な誘惑に満ちた香りに感じるのかも知れません。

そんな臭覚を体験してみたいな、と思う反面、匂いとは別にシャワーとか
お風呂に入らないセックスというのは、不潔であるのは確かだと思うので
総合的には、なかなか微妙な性癖かも知れませんね。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。