SSブログ

アンダーヘアのお手入れ -1 [性の悩み・性の疑問]

以前に書いていた陰毛をカットするとか、剃るとかではなく陰毛そのもの
をしなやかに整えるという目的の、アンダーヘア用トリートメントが発売
されました。

0-bba-1222.jpg

古い話ですが五月みどり(菊池桃子さんの元姑さん)が、まだまだ現役の
ポルノ女優をしていた頃のインタビューで、妹の小松みどりさんも一緒に
陰毛をシャンプーで洗って、リンスしているけど専用のものじゃないので
云々というような発言があったように記憶していますので、陰毛の手入れ
は特に最近になって始まったことではないと思います。


0-bba-1169.jpg

男性の場合はアンダーヘアを手入れする人はあまりいないと思いますが、
女性にとってはかなり重要な関心事になっているのが現実問題のようで、
アンダーヘアに関するアンケートの結果を見ると、いろいろと興味津々な
内容もあって面白く?分析させてもらいました。

まず、基本的な話として女性のアンダーヘアの整え方としては、少し剃る
とか少し抜く程度という人が回答者の50%、全く何もしない人が25%で、
エステなどでプロのケアを受けている人が5%、全て剃っているという人
が約10%程度ということになっていますから、10人の中で1人はいわゆる
パイパンと言われている無毛状態になっているようですね。

0-bba-1130.jpg

陰毛が全くないというのは女性器がはっきりと見えますから、挿入時には
膣内に飲み込まれていくペニスの様子が見えるので視覚的に興奮するので
挿入している様子をラブホテルの鏡のあるベッドで映すと、二人共かなり
テンションの高いセックスが出来ると思います。

但し、剃ってから間があると陰毛がミニ剣山のようになっていて、挿入時
に股間が密着すると毛が刺さって血が出ることもあるので要注意です。

後、陰毛がないと生理の時に蒸れにくいので痒みがなくて良いとか、毛に
血液が付かないので処理がしやすいとか色々な意見も聞くので、二人だけ
の内緒として陰毛を剃っているのが夫にばれたりした場合の言い訳として
使えるかも知れません。

私個人的には、どのタイプの人とも一通りは経験したことがありますが、
毛が全くなくても、大量に濃い陰毛が生えていても、それぞれに個性的が
感じられて良いと思っています。

0-bba-1196.jpg

せっかく?陰毛のアンケートをチェックしたので、もう少しアンダーヘア
の話を続けようと思います。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。