SSブログ

セックス相手を求めるハプニングバー [セックス]

当然、私の住んでいるような地方都市というか、もっと正確に言うと田舎
にはハプニングバーなんて先進的というか退廃的なものはありません。
もう一つ、割とよく聞くカップル喫茶というのも当然ありません。

なんと言っても、ランジェリーパブと言うのが出来て三日で閉店した位の
土地柄ですからね、都会で密かに流行っているなんてものが、あるわけが
ないのでございます。

aexy_bar-1.jpg

一夜のセックスの相手を探して男と女が集まり、時にはその場でセックス
に至るなんて話を聞いて、そんなのウソだろと思っていましたが、毎日や
読売なんてメジャーな新聞でも話題に上っていることから考えると、全く
の誇張や出鱈目ではないようですね。


自分的に理解を超えている存在なので、かなり前のアメリカ映画で問題作
と言われていた「ミスターグッドバーを探して」みたいな感じだと思って
いたのですが、新聞の記事などを読むと時には乱交状態になる何てことが
書いてあるので、映画の方が大人しいということのようですね。

aexy_bar-2.jpg

ちなみに「ミスターグッドバー」のバーは飲み屋さんのことではなくて、
ペニスのことなんですよね。

夜毎、自分にジャストフィットするペニスを求めて、飲み屋や深夜営業の
飲食店を徘徊する女性を確かダイアンキートンが演じていたと思いますが
題材が題材だけに、R指定になっていて、当時高校生だった私は観る事が
出来なかったような気がしますが、多少の記憶違いはご勘弁下さい。

0-bba-1586.jpg

AV男優が一般客の前でセックスを始めて、警察に逮捕されるという事件
が起きてから、一躍有名になったような気がしますが、密かに知られたは
いた業態だったというのは後で知りました。

0-bba-1599.jpg

比較的、女性客の方が積極的で、勢いで店に来た男性客の方がイザという
時には勃起しないとか、それ以前に退店してしまうというような噂話も、
聞きますが、実際には見たことがないので何とも言えません。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。