SSブログ

ペニスの平均的な大きさ [セックス]

ドイツのコンサルタント会社の調査で、欧州25カ国の男性15,000人に自分
自身の大切な部分のサイズを確認したところ、フランス人男性が回答した
平均サイズが15.48センチで最も大きく、最も控えめな数値を回答した、
ギリシャ人男性の平均値を約3センチ上回ったということです。

0-bba-1254.jpg

でもね、この調査ってどうも自己申告のような感じなので実寸より大きく
答えそうな見栄っ張りな国民性の人とか、小さめに答える国民性とかで、
実物とは違っているかも知れないですよね?

ですから、この記事のタイトルではフランス人のコンドームのサイズが、
ヨーロッパでは一番大きいということになっていますが、現実とは違うと
いうこともありえそうな気がします。


ちなみに日本人の場合だと、別の機関の調査結果によると欧米人というか
アングロサクソン系や黒人は基本的に日本人とは根本的に人種が違うので
これらの方々を含めない平均を調べてみると、平常時では7センチ程度で
勃起時には13-14センチ程度というのが調査・統計から見られる日本人の
平均的なアソコの部分の長さです。

0-bba-1177.jpg

それぞれに自分はもっと大きいとか、私の彼はもっと小さいとか、色々な
見方があるかとは思いますが、排尿と射精という生き物としての生活面で
困らない大きさとして考えると平常時の7センチどころか4センチあれば
充分だという意見もありますので、ほとんどの方がコンプレックスなんて
持つ必要は全くないと思いますが巷ではペニス増大法とか亀頭増大法とか
怪しげなメールもよく来ますし、形成外科の広告もよく見ます。

0-bba-1240.jpg

私ぐらいの歳になって開き直ってしまうと、別に小さくてもいいじゃんと
平気で思うのですが、10代とか20代ぐらいだと、大半の人は性的な経験も
少ないと思いますし周囲に相談出来るような内容でもないので、一人だけ
で真剣に悩んでいる人もいるかも知れません。

基本的には、女性がペニスの大きさでセックスの相手というか恋愛の相手
を判断することは、ほとんどないと思って間違いはないと思います。

若い人の中には、レディスコミックの影響とか、耳年増的な聞きかじりの
情報を鵜呑みにして大きい方が気持ちいいと思っている人(中には本当に
大きなペニスの相手とのセックスでないと、満足出来ない人もいるみたい
ですが、それは少数派です。)もいるみたいですが、外国人が大好きだと
いう人を除けば、最終的には並みサイズのペニスの人とのセックスでも、
感じることが出来るようになるみたいですから心配ありません。

0-bba-1270.jpg

それでもやっぱり巨根願望があるという男性・女性とは私は意見の一致が
ないということになりますが、どっちにしても必要以上に大きなペニスで
セックスをすると女性器が裂けたりする場合もありますからね、なんでも
大きければ万能(大は小を兼ねる)だということはないようです。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。