SSブログ

柔らかい部分にタッチ [セクシー]

男女に限らず(女性に触れるのは男性ばかりではないという話を聞いた上
触れられる対象になるのも女性ばかりではないということで両性併記。)
痴漢という行為については全否定しますし、そもそも相手の同意もなく、
体に触れるということ自体が個人的には許容の範囲を超えています。

あえてそのように書いたのは、女性の体に触れることには私自身は肯定的
なので、誤解されないようにという伏線なのです。

いろいろと語弊がある場合もあるでしょうし、全ての女性がそうなのか?
と詰め寄られたら(詰め寄られても困るけど)そうじゃない場合もないと
言い切れないかもなんて、玉虫色の返答をしてしまいそうな気がしますが
これから書こうとしていることは、世界の全女性を対象にしているという
わけではないという前提の下で話を進めていきたいと思います。


0-bba-1258.jpg

女性の体は基本的に角がないので、どの部分を触れても感触は柔らかくて
気持ち良いというのが個人的な持論です。

先にも書いたように女性自身が触れられることを拒んでいるとか、全くの
他人の女性に触れていたら犯罪ですが、私は犯罪に手を染めることはない
ので、同意がある場合(そんなことは滅多にないけど)しか触れることは
ありませんが、触れている時は一種の至福の時間だと感じています。

0-bba-1235.jpg

痴漢ごっことかのマニアックなプレイは好みではないので、服を着たまま
乳房を揉むとか、ストッキングを履いたまま股間に指を這わせてパンティ
の感触を楽しむとかのことはしませんので、服を脱いだ状態の裸の女性の
体に触れているのが好きなわけですが、過去にお話をした女性から聞いた
限りでは、女性に触れているのが好きな男性はあまりいないようです。
※ ということは、私も充分にマニアックなようです。

柔らかい感触の肌を触れ、柔らかい弾力の乳房やお尻を軽く押してみたり
揉んでみたり、さらに柔らかい女性器を舐めたり吸ったり、指先で擦って
みたりして女性が甘い吐息を洩らして悶え、自ら股間を開いて閉ざされた
部分を開放し、ペニスを求めて微妙に腰を振るまで触れ続けるということ
にセックスの楽しみ、喜び、価値を感じている私は一般的な男性とは少々
性癖が違うような気がするな?と今更になって思ったりします。

0-bba-1235.jpg

あくまでも自分自身の経験から思うことなのですが、女性の体が柔らかく
角がない場合には、女性の気持ちも丸く柔らかいように感じています。
セックスの充実が気持に及んでいるのか、精神面が安定していることが、
体に表れているのかは断言することはできませんが、私自身の感触として
そのように思っています。

0-bba-1261.jpg

とげとげしい女性は感触もとげとげしいのか?ということは実際に尖った
タイプの女性とは、お付き合いしたことがないので何とも分かりませんが
柔らかく触れられることで気持ちも体も丸くなるのでは?その丸くする力
のことを「愛」というのでは、なんてことも時には考える私なのです。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。