SSブログ

男と女の間には深くて暗い溝がある [性の悩み・性の疑問]

例えば、半裸の男性がTバックのパンツを履いて、股間を開いてポーズを
とっていたとしたら、何人の女性が性的に興奮をするでしょうか?

100人の女性がいたとしたて、中にはセックスを意識するという人もいる
かも知れませんが、多分、95人ぐらいは性的な意味合いはあまり感じない
というように思うのですけどね、どうなのかな?

0-bba-1330.jpg

それに対して、半裸の女性が同じようにポーズをとっていたとしたならば
ほぼ100%の男性が性的欲望を刺激されると思うんですよね。
これは、あくまでも同性愛者は除いての話です。


0-bba-1333.jpg

そりゃまあ、頭の中でいいなぁと思うだけの場合もあれば、反応が早い人
ならば、速効でモッコリ君になる人もいるかも知れませんが、心の中では
大なり小なりの差はあっても、セックスを意識すると思うんですよね。

ということで、言いたいことはこれだけです。

数年前には、私が交差点で自転車に道を譲ったら、その自転車の女子高生
が私の車の方に唐突に方向を変えて横を通り過ぎていきまして、その際に
体を捻った時に股間が大きく開いてしまって、下着が見えましてちょっと
(かなり)嬉しかったりしたのですよね。

ここでさらに覗き込もうとしたり、写真を撮ったりしたら、逃げも隠れも
出来ない犯罪者ですが、偶然にも見えてしまったという場合なので、普段
真面目に社会人をしていれば、たまには良いこともあるのだなと納得して
しまったのでした。

0-bba-1329.jpg

で、これもまた男という性から来る嬉しさなわけで、このような感覚は、
やっぱり女性にはわからないと思うし、わかろうとも思わないですよね。

こういう部分がCMや雑誌の表紙に、どうして水着の女性が必要なの?と
意見を出す女性と男性の感性の差なんでしょうね。

性質・性格・性別の特性など、いろいろな要因があると思いますが、男性
は基本的になるべく多くの女性に自分の精子をばらまきたいという本能が
あり、女性は知力・体力・能力に優れた男性の精子のみを受け入れたいと
いう本能があるので「女性」を感じることで性本能を刺激される男性と、
自分が認めた男性にのみセックスを感じる女性との違いとして表面化して
いるのではないでしょうか?というのが、私個人的な考え方です。

0-bba-1316.jpg

女性が男性を理解すること、男性が女性を理解すること、それは実際には
とても難しいことだという理解は必要だと思います。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。