SSブログ

ペニスの長さを伸ばしたい [性の悩み・性の疑問]

ペニスが小さいということで悩んで、泌尿器科を受診する男性は増えつつ
あるものの実際に患者のペニスを診てみると、大半の男性は平均的な長さ
であることが指摘されているという記事がありました。

0-bba-1311.jpg

個人的には大きいとか小さいとか、長いとか短い、太い細いは全て個性で
あると思っていますので、自分自身でなんとかして伸ばそうとか、もっと
太くしようなんてことは考えませんが、世の中の男性の中では相変わらず
巨根願望が根強いようで、長くしたいとか太くしたいと考えて器具や薬に
頼る人も少なくはないようです。


実際、ペニスが大きくて太いということに自信を持っている男性ほど前戯
や後戯にかける時間が少ない上、愛撫で女性を感じさせようという努力も
しないで挿入しようというパターンが多いというのは、何十年も前からの
アンケートと答えが変わっていません。

0-bba-1380.jpg

中には自分のペニスを見せながら、こんなに大きいのは入れたことがない
だろう?などの自慢をして、こんな巨根を入れるんだから充分に濡らして
足を開かないと痛いよ、と女性自らがオナニーをして女性器を濡らすこと
を要求し、実際に挿入した後も気持ち良いだろうとか、もう離れられない
だろうとしつこく言うので途中で男性を突き飛ばしてセックスを中断した
なんて話も聞いたことがあります。

そんなわけで、自称巨根(ペニス自慢)の男性は愛撫を手抜きして挿入後
の動きも女性任せでセックスがヘタというのが一般論になっています。
※大きなペニスの人が全てそうだとは言いません。

0-bba-1377.jpg

ペニスが大きいというだけで、それだけの自信があるわけですから逆に、
小さいことでコンプレックスを感じる人も深刻で、それ故に引っ張ったり
伸ばしたり、亀頭の部分にリングをはめて太くなるように努力したりして
真面目に取り組む男性がいるようですが、効果がある方法はほとんどない
というのが現時点の結論のようです。

個人的にはセックスの経験が増えると長さはともかく太さは増します。
特に対策などはしていませんが、このブログを読んでメールをくれた女性
とすることで、セックスの回数が増えた後とその前では、ペニスの太さは
確実に変わっていることを実感しています。

0-bba-1373.jpg

ただ、ペニスが太くなっても大きくなっても、公衆の面前で公開すること
は出来ない体の一部なものですから、ペニスが大きくなったからと言って
それを見せてセックスしてみませんか?と誘うわけにも行きませんからね
あまり大きさにこだわるのはどうかと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。