SSブログ

一人一人の外見が違う女性器 -2 [性の悩み・性の疑問]

女性器の外観で最初に見るのはどこでしょうか?
男性が100人いれば100通りだと思いますし、女性器について真剣に
問いかけたアンケートとその結果について検証した話も聞いたことはない
というのが実際のところなので、あくまでも個人目線で話を進めます。

0-bba-1327.jpg

私の場合、まず見るのは陰毛の形です。
今までにセックスを経験した女性で一番少なかったのは全くの無毛の人。
レーザー脱毛をしているということで、恥丘の手触りは全くのサラサラで
股間を開くと割れ目がそのまま見えるということになります。


後は薄い人(足を閉じていると陰毛の隙間から割れ目が見える程度)から
濃い人(足を閉じると割れ目は全く見えません。)まで、千差万別という
感じなんですが、見た目の個人的な好みは陰毛の濃い女性。

0-bba-1328.jpg

初めて膣外射精をした時に、濃い陰毛の上から精液を放出した時の光景が
いまだに忘れられないという単純な理由です。

実際にセックスをする時には、割れ目の周囲の陰毛が膣内に入り込むこと
があるので薄い方がスムーズにペニスの抽送が出来ますから、何度も挿入
を繰り返すセックスをする場合は薄い方が毛切れの事故は防げます。

股間を開いた時に割れ目を見ると、真っ直ぐな立て筋になっている女性も
いれば、大陰唇(ビラビラとした部分)が数ミリから数センチぐらい外に
出ている女性もいますし、股間を開くと連動して割れ目も開いて、膣口の
ピンク色が映える女性もいます。

0-bba-1335.jpg

立て筋の中心に指を這わせるとトロトロと愛液が溢れ出てきて膣口の位置
が簡単に分かる女性もいれば、クリトリスを丁寧に愛撫しなければ膣口が
わかりにくい女性もいて、これまた外性器も千差万別です。

割れ目を左右に押し開くと、膣口が見えますが膣口の形はさすがに皆さん
丸く開いて指先やペニスを飲みこんでいきます。
多少違うとすればピンク色と鮮紅色の違いがありますが愛撫を始める段階
では全員がピンク色、何度かセックスをしてペニスと摩擦をすると鮮紅色
という感じなので、女性器(膣口の色)を見ればセックス前かセックス後
なのかがわかるのではないかと思います。

0-bba-1337.jpg

女性には確かめる術もない話なので、あまり興味は無いかも知れませんが
意外に多くの女性から私のアソコって変じゃない?と聞かれるので、性器
の外見上の違いについて私が気付いたことを書いてみました。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。