SSブログ

薄い布地の向こう側 [セクシー]

女性と待ち合わせをする時、ダメで元々と思いながらノーパンで来てねと
言うことがありますが、さすがに電車の駅で待ち合わせる時には、どんな
不測の事態があるか判りませんから、了解が得られたことはありません。

0-bba-1339.jpg

ただ、女性が車で迎えに来てくれる時には会う直前に車の中でパンティを
脱いでから待ち合わせ場所に来てくれたことがあって、そんな時はあえて
スカートの上から恥丘の部分をスリスリと触れて、直接感じる陰毛の感触
に興奮を高めることがありました。


また、電車の駅まで車で迎えに行った時に駅のトイレでパンティを脱いで
車に乗ってきてくれたことがあり、それもまた感動まではしませんが私の
ためにありがとうという思いで盛り上がったものです。

やはり股間が直接、触れてしまうパンツやジーンズではノーパンは無理と
いうことで、ノーパン出来てくれる時はスカート姿ですから、痴漢行為に
遭ったりした場合には痴漢を喜ばせるだけになってしまうので、電車内で
ノーパンはマズイわけで、いろいろと難しい要望ではあるわけです。

では、いつもノーパンが良いかというと我儘なことにパンティを少しずつ
ずらしながら愛撫をするのも、また官能的なことで、パンティの薄い布地
の上から、女性器の形を間接的に感じながら愛撫を続けていると、布地を
染み出した愛液が指先に触れるようになり、女性器の形がくっきりと表面
に浮き出てくるようになって、視覚効果が高くなります。

パンティを一気に下げるよりも、パンティの中に手を入れて少し不自由な
感覚を感じながら立ったままでクリトリスを愛撫していると、女性も少し
不自由な体勢が被虐的なのか、濡れ方が激しいようにも感じます。

単なる薄い布地であるパンティーが性的興奮を高める小道具になった時が
女性とのセックスの準備が整った瞬間だと私は理解しています。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。