SSブログ

大きなおっぱいの感度 [性の悩み・性の疑問]

あくまでも一般論の話ですが、いわゆる巨乳と呼ばれている大きなサイズ
の乳房の女性の場合、乳房を愛撫しても感じないという説があります。

0-bba-1418.jpg

乳房が小さい女性が広げた噂だという説があれば、実際に大きなサイズの
おっぱいを揉んでも女性は全く感じなかったという人の体験談もあるので
一般論として大きなおっぱいを愛撫しても感じないという見方が定着した
とも言えそうですが、では本当に大きな乳房は感じないのでしょうか。


あくまでも私が経験した女性に限れば大きな乳房の女性でも乳首の刺激に
敏感に反応して、膣口から愛液がたっぷりと溢れ出して、股間がヌルヌル
になるまで感じてくれましたから決して感じないことはないと思います。

0-bba-1440.jpg

おっぱいは基本的に乳房であって乳首の話ではないと考える方もいるかも
知れませんが、アダルトビデオのようにおっぱいを鷲掴みにして荒々しく
揉んだとしても女性は痛いだけで気持ち良いとは感じていないはずなので
乳房を揉むことが愛撫になるのか?というのは私個人の疑問点です。

少なくとも今までにセックスをした女性の中で、乳房を揉んでという人は
いませんでしたが、乳首を触ってとか噛んでという女性はいました。

生物としての見方をすると乳房自体は脂肪によって形作られているもので
揉んだからといって性的な快感を得られるような感覚はなく、逆に小さな
おっぱいを揉んだとしても、例え美乳と呼ばれるような形の整った乳房を
揉んだとしても快感はないのではないかと思います。

0-bba-1436.jpg

もちろん好きな人に触れられているという精神的な快感はあるでしょうが
乳房を揉んでエクスタシーに達した人は私は会ったことはありません。

では乳首で頂点まで上り詰めた人はいるのか?と聞かれたとしたら過去に
何人かの女性は乳首への刺激だけで下半身を震わせて頂点へと上り詰めて
くれましたから、乳首への愛撫により気を使うことが女性に快感を感じて
もらうためには大切なことだと思っています。

0-bba-1449.jpg

私自身の経験からの結論はおっぱいのサイズは感度には関係ありません。
乳首を丁寧に刺激することで女性の性感に着火することが大切です。


共感する(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。