SSブログ

聞きたいけど隠したいセックス経験 [セックス]

今までにセックスした女性の中で、私に過去の経験をほんのチラリとでも
聞いたことのある割合は多分、90%以上で自分と比べてどうだった?とか
始めてセックスした相手はどんな人?とか、一番良かった女性のセックス
はどんな感じだったの?なんて質問も多彩で奥が深いです。

0-bba-1456.jpg

特に好きになったわけではなくても自分がセックスをした相手として興味
があるのか、自分のセックスがどの程度の位置づけなのかを確認したいと
思っているのかは分かりませんが、そんなに色々と聞かれるとは最初から
想定していなかったので、思い出しながら誠意を持って答えていました。


ただそれが聞く側と話す側が変わって、私が聞く立場になると今度は女性
の方は過去の経験については、ほとんど語ってくれなくなります。

処女喪失の時とか、始めてフェラチオをした時の感じ、正常位から騎乗位
そしてバックを経験した時にどんな感覚だったのか?なんてことは、多分
多くの男性が興味を持つことだと思いますが、質問に応えてくれた女性は
ほんの一割程度のことで、女性は男性のセックス経験に興味があるものの
自分のセックス経験は隠しておきたい性分があるようです。

0-bba-1392.jpg

アナルセックスの経験があると教えてくれた女性とか、フェラチオの時の
精液の感触とか味とか、そんな細かいことを教えてくれた人もいますから
全ての女性が隠したがるわけではないみたいですが、それでも聞いたこと
に答えてくれる女性は、そんなにはいないのが残念です。

アナルセックスの経験を教えてくれた女性は学生時代にまだ経験が少なく
バックでセックスをするからと彼の方にお尻を向けたら、最初は膣内へと
ペニスを挿入された後、一度ペニスが抜けたと思ったらお尻の穴にペニス
を押し付けられて、そのまま一気に根元まで挿入されてしまったので痛み
で一瞬、意識が遠のくぐらいだったと言っていました。

0-bba-1397.jpg

膣内を擦られるのとは違い、お尻の穴が裏返しになったような感覚で痛み
しか感じないままに男性が射精して初アナルが終わったらしいです。

その後、通常の時はコンドームをしてセックスし、生理前の妊娠し難い時
には膣内で射精、そして妊娠しやすい時期や通常でもコンドームをつける
ことが嫌な時にはアナルセックスが普通になったと言っていました。

私がブログで時々アナルセックスの話を書くので、もしもアナルセックス
がしたいのならば、便秘の女性とは止めた方が良いといったアドバイスも
もらって、私とアナルセックスしてみる?なんて言われていましたが結局
実行に移さないうちに終わってしまいました。

ホントに好きになってしまいそうだから別れることにしたと言われた時は
意味不明でしたが、過去のブログ記事を消して、私だけを見てという発言
が出た時にはブログを削除しようかとも思いましたが、結局は見解の相違
みたいなことがあってお別れしてしまいました。

0-bba-1429.jpg

あっ、一つだけ多くの女性が話題に出すセックスがありました。
それは夫とのセックスで、愛撫がなくて身勝手で射精までがとても早くて
全然良くないという話はほとんどの女性で共通でしたが夫とのセックスで
満足していたら、わざわざ別の男とセックスデートはしないでしょうね。

ともかく、そんなわけで女性から見たセックスというテーマで記事を書く
こともしてみたいのですが、なかなか話は聞けないままです。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。