SSブログ

どんなおっぱいが好きですか? [セクシー]

巨乳派、美乳派、貧乳派といろいろな好みがあると思いますが、巨乳では
ありながら形も整った美巨乳とか、小さな膨らみでも整っている美貧乳と
いう女性は今までに見たことはありませんので、それぞれに別物だと認識
した方が良いのではないかと思います。

0-bba-1557.jpg

こんなことを書くと、自分のことを棚に上げてというように思われるかも
知れませんが、現実と空想・妄想は違うことは充分に理解していますので
あり得ないことを望むようなバカげたことは書こうとは思いませんので、
少しだけ妄想話にお付き合い下さいませ。


実際のところ美乳と言っても人の好みはさまざまですから、ある人はお椀
の形と大きさがベストだと言いますし、人によっては美乳という言葉自体
を微乳にした方が良いというぐらい小さなおっぱいが好きな人もいまして
俗に言われる美乳も基準は千差万別なので、カテゴリーとしての美乳は、
実際には存在しないと考えた方が良いのかも知れません。

0-bba-1530.jpg

ちなみに私が経験した中で一番大きな女性はGカップと言っていました。
確かに大きな乳房で、肩こりしますよね?と最初に聞いてしまったぐらい
に服の胸の部分がはち切れそうな感じの大きなおっぱいでした。

ブラジャーをしたままだと締めつけられているので感触は固いのですが、
素の乳房は柔らかくていかにも「おっぱい」という感じでしたね。

0-bba-1551.jpg

一度経験してみたかったパイズリ(おっぱいの間にペニスを挟んでもらい
左右のおっぱいでペニスを刺激してもらう。)をしてもらいましたがAV
とは違いますから、射精するほどの快感はありませんでした。

とは言うものの一度だけの経験なので、お互いにパイズリのテクニックを
理解していたわけでもないという前提はあります。

逆に一番小さなおっぱいはAカップでも余るぐらいで、微妙な胸の膨らみ
の先端にこれまた小さな乳首がついているという感じでしたが、性感的に
とても敏感で、濡れるのが早い女性でした。

0-bba-1540.jpg

個人的にはどんなおっぱいであっても好きなんですよね、と自分で書いた
タイトルの質問を無視した流れにしてしまっているわけですが、一人だけ
これは…と引いてしまったのが授乳中の女性。

おっぱい出るから飲んでみる?と聞かれてドン引きしましたが、それでも
と気を取り直しておっぱいを揉むと母乳がピュッピュッと飛ぶんですね。

白いモノをピュッと出すのは男の役割でしょう、とその女性には冗談ぽく
言いましたが、母乳の出る人とのセックスはねぇ、ダメですね。

妊娠とか出産とかリアルに考えてしまうので快楽を追求する気がすーっと
消えてしまってペニスが立たなくなってしまうんですよね。
相手にもよると思いますが、少なくとも仮想恋愛では遠慮したいです。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。