SSブログ

初めての体験・アナルセックス [セックス]

セックスが可能なうちに一度は経験したい、と書いていたアナルセックス
ですが、実は経験済みなので今回はアナルセックスの体験記を書こうかな
と思いましたので、なるべく詳細に感じたままに書くようにします。

0-bba-1538.jpg

まずアナルセックス初体験の経緯ですが、私のペニスをセックスが可能な
全ての場所で経験したいという嬉しい申し出を受けて、まずはセックス、
そしてフェラチオ(オーラルセックス)という順に進んで、いよいよ最後
の未体験ゾーンであるアナルでのセックスとなりました。


彼女は既にアナルセックスを経験済みで痛くないから大丈夫と言ってお尻
を突き出してくれましたが、浣腸をしてバイブで拡張しないと切れるとか
ローションを塗らないと痔になるとか耳学問の知識が多かったため、突然
お尻の穴に入れて大丈夫だろうか?という戸惑いがありました。

0-bba-1493.jpg

それでも彼女が私のペニスなら受け入れたいという言葉に勇気づけられて
普段は着けないコンドームを着けて、まずは愛液でたっぷりと潤っていた
膣内へとペニスを挿入して、コンドームを着けたペニス全体をローション
の代わりとして、彼女の愛液でたっぷりと濡らしました。

二回、三回と腰を前後に動かして膣奥を突くと彼女の喘ぎ声が室内に響き
このまま膣内でフィニッシュということも考えましたが、彼女も心の準備
をして私にお尻を委ねてくれたのですから、愛液で濡れたペニスを抜いて
膣口のすぐ上にあるアナルへと固くなったペニスを押し付けました。

0-bba-1520.jpg

膣口とは違って元々はペニスを受け入れる器官ではありませんから肛門の
締め付けは予想以上に強く、なかなか先端を入れることも困難でしたが、
大丈夫、そのまま入れてという彼女の声を聞きながら、肛門をこじ開けて
ペニスの先端が入りました。

膣の場合は先端が入れば、後は割とスムーズに入りますが、肛門の場合は
内側に押し込んだペニスの先端がそのまま締め付けられて奥まで進むこと
が難しかったのですが、前後にゆっくりと腰を動かして、ようやくペニス
の根元までを肛門の中へと収めることが出来ました。

入口(本来の出口)が締め付けられて、その奥は膣内のような襞がなくて
今までに経験したことのない感覚でしたが、彼女が肛門でも感じてくれて
私の中をめちゃくちゃにして!なんて大声で叫んでくれたことも興奮材料
になって、アナルの中の滞在時間がとても短かいアナル体験はコンドーム
の中に射精して終わりました。

少し萎えてきたペニスをアナルの中にコンドームを残したまま引き抜いて
膣内にそのまま挿入して、ほんの少しペニスの中に残っていた精液を彼女
の中に出してセックスを終わりました。

0-bba-1572.jpg

彼女とのセックスは精液は中に出すのが私のこだわりでしたからアナルに
射精することも考えましたが、やはり最後は膣内でと考えた結果でした。

彼女が痛みを訴えることもなく、快感を感じてくれて私自身も今までとは
違った快感を感じて、セックスの奥行きの広さを実感しました。


共感する(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。