SSブログ

新婚時代~セックス三昧の日々 [結婚]

結婚間もない頃は、新妻はきれいになると言われますよね。

毎日のようにセックスするから、ストレスを発散してきれいになるという
意見がありますし、膣内に精液を受け入れる事で、精液の中にあるコリン
という物質が女性の肌を美しくするという意見もありますが、ある程度の
コリンを吸収すると効果が次第になくなるので、新婚当初の時期にのみ、
効果があると言われています。

確かに、私の場合は二回新婚当時がありましたが二回共、結婚したばかり
の頃は生理の時以外は毎日のようにセックスしていたような気がします。

結婚前にもラブホテルに行ったりしてはしていましたが、結婚前ですから
やっぱり禁断と言うか背徳と言うか、公認ではないわけなんで、避妊など
にも気を使って大変なわけですが結婚してしまえば、妊娠してしまっても
喜ばれる事はあっても、困惑される事はありませんからね、ある意味では
気楽にセックスを出来る関係になるわけですよね。

それでも最近はセックスレス化が若年層にも浸透してきていて、結婚後も
セックスしたことがありませんという夫婦も実在するようで、それはまた
別の意味でちょっと問題ではないかと思ったりしますが、本人達がそれで
良いと思っている以上は周囲がとやかく言っても仕方ないですからね。
価値観が多様化している一つの証明のようなものでしょう。

でも、私的には時間を惜しむようにして今日は一日三回に挑戦だ!なんて
バカみたいにセックスしていた頃が懐かしかったりします。
人は年齢を重ねる事からは逃れられない生き物の一種なんですよねェ…。

性生活報告 2009年 01月号 [雑誌]性生活報告 2009年 01月号 [雑誌]

告白・性体験 2009年 01月号 [雑誌] 告白・性体験 2008年 09月号 [雑誌] 直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―

by G-Tools



共感する(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。