SSブログ

優しいキスが好き [恋愛]

情熱的に唇を吸い合うようなキスも好きですが、ただ唇を合わせただけで
ゆっくりと表面を舐めたり、チュッと少しだけ吸ってみたりなんて感じの
接触を感じるようなキスはもっと好きです。

初めてキスをしたのは、18歳の時、高校を卒業した直後でした。
多分、このブログを読んでいる人の中では一番遅いと思います。
一番だ!わ~い嬉しいな、という世界の話ではありませんけどね。(^_^;)

高校のクラブ活動の後輩から、どうしても先輩とセックスしたいと言われ
冗談半分でホテルの敷地内に車を乗り入れて、それでもやっぱり私自身に
経験がなかったので、ホテルに入るのは断念して、公園の駐車場で後輩の
手を握って、当時はCDなんてなかったので、カーステレオで来生たかお
の曲を聴きながら、ホテルに行った事はあるの?なんて話をしていたら、
なんだかムードが盛り上がってしまい、初めてのキス。

女の子の唇はこんなに柔らかいんだ、そして、女の子の舌が口の中を動き
回る事って、こんなに気持ち良いんだということを思いました。

こちらが初めてのキスなのに、相手の子は随分とキスが上手かったので、
どうしてそんなにキスが上手なの?と聞きましたら、相手の後輩はすでに
ホテルで初体験済みだったので、もしも要望があればフェラチオだろうが
セックスだろうが大丈夫だよと言ってくれましたが、女子高生にセックス
の手ほどきを受けるのも如何なものかという気がしましたから、彼女から
要望のあったキスだけ付き合うことにしたのでした。

何度も唇を付けては離れてと繰り返し、一通りのキスの嵐が終わったら、
妙にパンツの前の部分が冷たかったりする…キスを何度も繰り返していた
その時、パンツの中ではペニスが勃起して痛いほどだったのですが、その
ペニスから漏れ出ていた、通称:先走りと言われているカウパー氏腺液が
パンツに染み込んで、恥ずかしい染みを作っていたのが驚きでした。

キスは重要な前戯であり、唇を使ったセックスだという意見があるのには
私の体験から考えると心から納得出来ます。

これが前例?になっていて、私の場合、キスって自分でも意外なぐらいに
と~っても興奮するんですよね。
多分、相手の人も気付いていないぐらいだと思いますが、女性の方が敏感
ですからねェ、もしかしたらバレバレかな?

あの時から、私は優しいキスが好きなんです。(キッパリ)
特に、抱きしめながらキスをするなんてシチュエーションには、ホントに
弱いんで、もしも二時間キスしていなさいと言われても全く平気です。
何も威張る事でも自慢できる事でもありませんけどね。(^^ゞ

アマゾンで「キスして」で検索すると、いろいろなシチュエーションでの
キスをテーマにした漫画があるんですよね。
キスって、恋愛の中ではとても大切な要素だという証拠かもですね。

NO DOUBTだからキスして…―上原綾写真集NO DOUBTだからキスして…―上原綾写真集
斉木 弘吉

Ryo Shows Off!―上原綾写真集 唯写真集YUI 桜井まりChrysalis[写真集] 「NO DOUBTだからキスして…」上原綾[DVD]―超美形娘の極上フェロモンヌード! RYO―赤西涼写真集

by G-Tools



共感する(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。