SSブログ

ラブホテルの中もいろいろ -5 [ラブホテル]

ラブホテルのバスルームというと、愛知県の場合はエアマットはほぼ標準
俗に言われるスケベ椅子は標準装備という感覚だったのですが他のエリア
では、決してそのようなことはないのだという事実を見て、ちょっとした
カルチャーショックみたいなものを感じたことがあります。

全国の都道府県すべてのラブホテルを見たのなら、ラブホテルの専門書が
出版出来るぐらいの比較が出来るかも知れませんが、さすがにそのような
ことはないので、福岡、京都、三重、愛知、岐阜、神奈川、東京、千葉、
群馬のラブホテルを見た限りでは、スケベ椅子はほぼ標準にありましたが
エアマットがあるところなんて愛知・岐阜・三重だけでした。

喫茶店のモーニングサービスで有名な愛知県は、ラブホテルのサービスも
充実している…ということでもないと思いますが、一宮インターチェンジ
の近くにあるラブホテルではエアマットの使い方の説明書まであったのが
今でも忘れられない思い出になっています。


が、肝心の説明書の内容自体をほとんど覚えていないので、エアマットが
常備してあっても使ったことがないというのが少々悔しいわけなんですが
ソープランドでサービスを受けた経験がないとエアマットの使い方を習得
するのは難しいという話もあるので、宝なのかどうかはともかくとして、
宝の持ち腐れみたいな感覚がありますね。

個人的に一番の思い出は、髪を切りに行く時間も惜しいぐらいに彼女に恋
していた時に、ラブホテルのバスルームで髪を切ってもらったことです。

さすがに髪を流したりしたら詰まって大変なことになるので、コンビニの
レジ袋に切った髪は回収しましたが、お互いが裸になって寒くないように
とシャワーを浴びながら髪を切ってもらったことは忘れられません。

逆に彼女の陰毛を剃ろうとしたものの剃刀が二枚刃の安っぽいものだった
ので、女性器に傷を付けるのを避けるために断念したのも、別の意味では
ラブホテルのバスルームの忘れられないことの一つです。

そんなわけでバスルームの中の話はこの辺にして洗面台周りのことを少し
書いて終わりにしようと思います。

洗面台周りが一番充実しているのは東京、千葉のラブホテル。
行ったことのないところは入っていないので、もしかしたら北海道は凄い
とか、そんな見方もあるかも知れませんが、少なくとも私が知る限りでは
メイク落としからマウスウォッシュまで、ほぼ何でも揃っているのが東京
次に充実しているのが千葉・愛知という感じですが、冷静に考えてみると
持って帰るわけにも行かないので、実際にはあまり種類が豊富でも使い道
がないとも言えそうな気がしないでもありませんね。

他にもSMルームの話とか、興味を持っている人はいそうな気がしますが
徐々に淘汰されつつある特殊な部屋の話を書いても、懐古調になりそうな
気がしますので、この辺でラブホテルの話は止めておくことにします。

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
二松 まゆみ 関口 由紀 OLIVIA

彼には内緒 私たちのセックス白書 男が知りたい女の「気持ち」 (ブルーバックス) もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~ 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス セックスカウンセラー三井京子の女がよろこぶSEX講座

by G-Tools



共感する(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。