SSブログ

気持ちいいセックスをしたい [セックス]

以前に別のブログを書いていた頃、女子大生とか20代半ばの女性の方から
ブログに書いてあるようなセックスを経験したいから一度会ってセックス
をしませんか?というメールをいただいたことがあります。

一般的な男性の感性であれば、20歳以上も若い女性とのセックスの機会は
滅多にあるものではありませんから渡りに船とばかりに、喜んでお相手を
させていただくと思いますが、私は少々変わり者なのでお返事を留保して
結局は20代の女性とは一度も会うことはありませんでした。

あくまでも私の感じ方、見方なのかも知れませんが女性がセックスの快感
や性欲の高まりを実感する年齢としては20代の前半というのは、まだ少し
早過ぎるというように考えています。


私が自分自身が気持ちいいと感じるセックス、そして相手の女性にも快感
を感じてもらえるセックスというのは、30-50歳ぐらいの人がベストだと
そのように感じているので、20代の女性とセックスをしたとしてブログで
書いているような頭が真っ白になるような快感、ベッドが水溜りになって
渇いた場所が無くなってしまうほど愛液が溢れ出るようなセックスが可能
なのかと自問自答した場合、私には20代の女性に、何度もエクスタシーを
感じてもらう自信がありません。

全ての女性には当てはまらないかも知れませんが、セックスの快感は妊娠
や出産をすることで高まるという説があります。

妊娠や出産は女性の体形や人生観を変えてしまうほどで人生における体験
の中では最大級の出来事の一つであり、一度の出産で二度と妊娠するのは
ごめんだわ、となってしまうぐらいの痛みがあるとされています。

でも種の繁栄のためには、最低でも二人の男女の間に二人以上の子どもが
生まれないと種は減少へと向かうため、出産を経ることで、女性の快感は
より高まるという意見で、合理的な説明があるわけではないので、それは
本当なのかどうかはわかりませんが、少なくとも子宮口を突かれる快感や
Gスポットと呼ばれる膣内の快感は定期的にセックスをしているとか出産
の経験のある女性の方がより認識しているという調査結果はあります。

そんなわけで日本には「三十し頃、四十させ頃」という言葉があります。
30代から40代にかけての女性はセックス経験の積み重ねによってセックス
で得られる快感も深くなり、より性愛を楽しめるようになるという意味で
現代のセックスレスの問題も女性がセックスの快感に目覚める30-40代に
相手の男性がセックスの興味を失うという部分から来ているという話にも
現実味があるように思います。

男性の場合は、10代から20代が性欲のピークで射精すれば良いという単純
な快感であるがために極論を言うと飽きてしまうみたいですね。

女性と気持ちを交わし合い、お互いの快感のレベルを確認し合いながらの
セックスなんて面倒だと考え、さらには結婚した相手の女性を感じさせる
なんて興味もないというような関係になってしまうとセックスレスという
現象が起きるわけで、それが日本では半数以上のカップルに現れていると
いうのが現実的な問題のようです。

というような他人のことはともかくとして、私的には女性の快感が高まり
セックスによって悶える姿を見て、挿入して感じることを、可能な限りは
続けていきたいと思っていますので、やはり感じやすくなるとされている
30代以降の女性との気持ちいいセックスを経験したいと思っています。

ちなみに、それ以降の女性は「五十ござむしり、六十濡れずとも」とされ
50代の女性は思わず、周囲のござをむしってしまうほどの快感があり60代
は濡れなくてもセックスを快感だと感じるとされていますが、これは少々
男性の自分勝手な話で、濡れていなければ痛いと思いますから挿入時には
ローションが必要ではないかと思いますけどね。

まあ、気持ちいいセックスをしたいという気持ちが20代の女性にあるのは
確かだと思いますから、自分の年齢の倍以上の男性とのセックスに憧れる
ということをテーマにした本も売れているのでしょうね。

なんだかんだと言いつつも、結局のところは相性が良ければ年齢は関係が
ないというのが結論だったりします。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
宋 美玄

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス 幸せな恋愛のためのSEXノ―ト 女医と整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX 愛が深まるセックス体位365

by G-Tools



共感する(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 39

コメント 8

キャスリーン・ケリー

こんばんは。

五十ござむしりですか…
参りましたね~(^^;)
by キャスリーン・ケリー (2011-06-23 00:39) 

ツンデレラ

おっしゃるとおりで・・・。

今、ほんとに充実してます。

しつこいようですが、他人の旦那さんですけどね。

だって、合うんだもん。

二人で研究してます。
by ツンデレラ (2011-06-23 23:11) 

翡翠

キャスリーン・ケリーさん:
現代風に表現を変えると、ベッドカバーむしりでしょうか。

背中に爪を立てられたり、布団を掻きむしったりして
快感を表現されたら、もっと感じてもらいたいと思います。

自然体で快楽を表現してくれる女性が良いですね。
by 翡翠 (2011-06-23 23:39) 

翡翠

ツンデレラさん:
夫とは出来ないこと、妻とは出来ないことをすることで
より乱れたセックスが出来るようになり、それによって
二人の相性がさらに良くなりますよね。

充実したセックスが日常の夫婦関係をよくすることにも
繋がると思いますので、研究を進めて下さいね。
by 翡翠 (2011-06-23 23:41) 

キャスリーン・ケリー

翡翠さん
お返事有難うございました☆彡

翡翠さんの記事を拝読していると
性愛を追求することが罪ではない気がしてきて
気持ちが楽になりますね。
結局、私も性愛をもっと追求したいのだと自覚しました。

by キャスリーン・ケリー (2011-06-24 01:03) 

翡翠

キャスリーン・ケリーさん:
人間は動物でありながら生殖を目的としないセックスをする
唯一の動物であるという部分に、性愛を追求する理由みたいな
ものがあるような気がします。

子どもを作ることだけが目的ならば、後背位がベストだと
思いますが、あえて正面から向かい合ってセックスをする
その意味を考えれば、セックスの快感を二人で追求することは
決して、いい加減なことではなく大切なことだと思います。

もっと快楽を、もっと快感を感じることで世界が広がると思います。
by 翡翠 (2011-06-25 00:26) 

ツンデレラ

救われます…。
今、涙がドバドバと溢れてきました。
いつも、罪悪感や自分に対する嫌悪感がありましたが、私はむしろ人間らしく生きて、人を愛せているんだって、思えました。(キャスリーンさんへのコメントを読ませて頂いての感想です)

お二人に感謝してます…。

ふーっ。泣くとスッキリして気持ちいいなー[ぴかぴか(新しい)]

by ツンデレラ (2011-06-25 04:12) 

翡翠

ツンデレラさん:
人生どのように歩いたとしても一度きりです。

老齢化して、体が思うように動かなくなってから
もっと恋をすれば良かったと思っても絶対に後戻りはできません。

楽しく自分の心に正直に生きるのが良いと思います。
すれば良かったと思う後悔と、やらなきゃ良かったと思う後悔なら
後者の方が絶対に有意義な人生だと思います。
by 翡翠 (2011-06-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。