SSブログ

ドライオーガズムは未経験です [セックス]

読者の女性から彼とのセックスの中で、ドライオーガズムに挑戦しようと
考えていますが、上手くいかないので何かアドバイスを、というメールを
いただきました。

残念ながら、私自身がウェットなセックスに偏重していますので現時点で
というか、多分これからもドライオーガズムを追求してみようという意思
はありませんので、あくまでも実体験ではなく聞いた話、それっぽい体験
についての話をまとめることにしますね。

まず、知らない人も多いかと思いますのでドライオーガズムという言葉の
意味について簡単に書きますと、ドライオーガズムというのは男性のみに
存在する前立腺を刺激することで、ペニスを使うことなくペニスから精液
を噴出する快感を得られるという女性が男性に時には男性が男性に対して
使うテクニックのことです。


女性器の中に中指を挿入して内側に曲げた時、お腹側に胡桃の殻のような
触感の部分があるのがGスポットであるのに対し、男性の肛門に指を入れ
第二関節から根元の間まで挿入した時にお腹側にあるのが前立腺です。

この前立腺をGスポットのように擦られることでペニスが勃起してしまい
女性器にペニスを挿入したわけでもなく、フェラチオや亀頭を指先で愛撫
されたわけでもないのに強い快感を感じて射精してしまうというもので、
私の場合は、一晩で8回セックスをした時に、途中で一度、女性に肛門に
指を入れてもらうことで力強く勃起したペニスに驚いたことがあります。

何とも言えない快感(どこから来るの?みたいな不思議な感覚)でペニス
が勃起するので、そのまま続けられたら本当に簡単に射精しそうでしたが
あくまでも女性が自らの膣内にペニスを挿入することを想定してペニスを
立たせてくれたのですから、力強く屹立したペニスを女性器の中に埋めて
何度目かわからない絶頂へと女性を導くことが出来ました。

女性の立場として、右手で男性の肛門を征服し、左手でタマタマを揉んで
射精に導くということは、S感覚として楽しいことかも知れませんからね
彼にドライオーガズムを感じさせたいと思っている女性も意外に多いかも
知れないとは思ったりします。

簡単にドライオーガズムを感じさせたい場合は、男性の肛門専用のグッズ
としてエネマグラというのがあります。

男性がオナニー用として使うことも可能なものなんですが、このグッズを
使うと本当に体の中の水分が全て精液として発射されるんじゃないか、と
思ってしまうぐらいピューッと激しく精液が噴射されるようです。

興味はありますが、私はM性癖はありませんから女性から肛門にアダルト
グッズを挿入されるというイメージが湧きませんし、私を後向きにさせて
エネマグラを入れたいという女性がいるとも思えません。

もしも体験された方がいれば、是非とも感想は聞いてみたいですけどね。

エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアルエネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル
クーロン黒沢 ポッチン下条

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~ オンナノコになりたい! もっともっと、オンナノコ編~ さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) 今日からオンナノコ!! (SANWA MOOK) オンナノコになりたい!

by G-Tools



共感する(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 28

コメント 6

namy

ちょっとやってみたいですね~

第一関節くらいまでは挿れてみたことはあるんですけど…
彼に拒否られちゃって…
ホントは感じてるくせにって思ったんですが諦めちゃいました。

今度一気にやっちゃえばいいんですね~
でもやみくもじゃダメですよね。
勉強してから責めてみます。

わたしってSなのかな~
by namy (2011-08-08 20:50) 

翡翠

namyさん:
第一関節では良さはわかりませんね。
もっと思い切ってズボッと力強くいかないと。
私の時は多分、第二関節ぐらいまで入ったと思います。

ただ爪が伸びていると肛門や腸が傷つくので要注意です。

自称Sという人は初めて聞きました。
私ってMなの…という人は何人か聞いたことがあります。
by 翡翠 (2011-08-08 21:31) 

namy

翡翠さん
いつもありがとうございます
今更ながらここにコメントさせていただきます。

やってみました。前立腺マッサージ。
彼に案外簡単にいいよって言われて///
もっと嫌がるかと思って、お仕置きよって縛り付けようかと思ったのに…

でもやっぱり難しいですね。
前立腺の場所はわかりました。ちょっとコチョコチョやってみると
彼も変な感じって…嫌な感じじゃないんだけど…って

その前に3回セックスしちゃったので、その影響もあるのでしょうか?
半立ちくらいにしかなりませんでしたね。

今回はそこまでで、また次回開発しようと思っていますが…
男性目線でアドバイスありましたらお願いします。

その後彼に、好きなようにさせたんだからオレもって
半剃毛されてしまいました…
バカな変態カップルです(冷汗)
by namy (2011-08-27 12:14) 

翡翠

namyさん:
三回もセックスしてからでは、立たせることは出来ても精液が枯渇状態
だと思いますから、射精までは難しいと思います。

自分自身、勃起させるために指を入れられただけですから、絶頂感を
得るためにどうすれば良いかはわからないですね。

今後、もしも経験することがあれば書くようにします。

陰毛を剃ることも最近はしていませんね。
抱き合って、キスをして、ずっと触れているだけで満足できる相手がいる
ということが何よりも重要だと思います。
by 翡翠 (2011-08-27 21:42) 

namy

翡翠さん
ありがとうございます。

そうですね…
でも翡翠さんはその時8回って…
スゴイですよね。
前立腺マッサージだけで勃起するところを見てみたかったんですよね。
そうじゃないと何の刺激で勃起したのかわからないですから…

わたし達はお互いの配偶者とは今さらできないことを楽しんでるって感じでしょうか?
もちろんずっとくっついていられれば幸せです。
by namy (2011-08-27 23:01) 

翡翠

namyさん:
回数よりも一回の濃密さを望む人とか、女性もいろいろですからね。
8回セックス出来ても、内容が伴わないと凄いとは言えないでしょうね。

射精しなくても良いのなら、多分、多くの男性が挿入して女性に
満足してもらうことは出来ると思います。

夫とは出来ないこと、妻とは出来ないことをすることにも意味はあるでしょうね。
by 翡翠 (2011-08-28 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。