SSブログ

陰毛の中に白髪がチラリ [性の悩み・性の疑問]

女性本人はなかなか気付かないかも知れませんが、髪の毛はそんなに白髪
が目立たない人も意外に陰毛の中に白髪が目立つ人はいます。

痩せ型体型の人とポッチャリ体型の人を比較すると、あくまでも私の主観
なんですが確実に痩せ型=スタイルの良い人の陰毛に白髪が目立ちます。

元々、髪の毛の黒色は毛根に栄養が行き渡らなくなってくると退色し始め
黒い毛が白髪になるのでダイエットなどによって栄養量が不足してくると
まず陰毛が白髪になり、次に髪の毛が白髪になるようです。


人間の体は自分自身が考えるよりも外見重視に出来ているようで栄養不足
で白髪が生える場合、髪の毛よりも陰毛の方が優先=一般的に他の人には
見られないところから始まるようで、髪の毛は黒々艶々としている女性も
クンニリングスの時に、ありゃ白髪が多いのねと思うことがあります。

陰毛の白髪の場合、これまた不思議なことに恥丘=女性本人が見える範囲
には生えてなくて割れ目の周囲(左右)とか、クリトリスの周囲のように
女性自身は鏡でも使わない限り見えないところに白髪が生えています。

もちろん白髪が生えていてもセックスには全く影響はありませんし唐突に
割れ目の周りに白髪が生えているよ、というのもデリカシーがないので、
わざわざ女性に対して白髪が生えていることを伝えたことはありませんが
意外にスタイルの良い女性の場合、年齢が若くてもクリトリスの周囲には
白髪が集まっているなんてこともあるので、あまりダイエットに励むのも
小さな影響が次第に広がって体調を崩すことになるかも知れませんからね
自重した方が良いと身体自体が訴えているのかも知れません。

個人的には、陰毛の中に白髪があるぐらいは、特になんでもありませんが
潔癖症というか完全主義者みたいな人だとクンニリングスをしようとして
白髪を見つけたら、こんなにスレンダーな美人なのに…と、ちょっと動揺
しちゃうかも知れませんね。

写真集 「嘉門洋子」写真集 「嘉門洋子」
橋本雅司

金井あや(改め あんり)写真集「Anri」 岡田真由香 写真集 Femme fatale Bora bora Chiaki Hara+Kishin Shinoyama はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) 蜜[mits] -古瀬絵理写真集-

by G-Tools



共感する(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。