SSブログ

夫婦と不倫の愛のカタチ [不倫]

あなたの指先が私に触れる、抱かれたい気持ちなど少しもないのに…。

欲望のおもむくままに私を激しく揺さぶる、そしてあなた一人が絶頂へと
舞い上がり、私の体の中へ熱い迸りを流し込むと心のない人形を抱いたか
のように私の体から離れて、黒い茂みの奥へとティッシュを押し付けて、
背中を向けて眠りに落ちていく。

私はあなたのなんなの?一人で満足しないで、愛が欲しいの…優しい愛が
二人が初めて出会った時、二人の間にはお互いを理解して、尊重しあって
確かな愛情があったはずなのに、今のあなたに感じられるのは数日置きに
溜まった欲望を私の中に吐き出すためだけの冷たい性欲。


まだ見ぬあなたの指先が、全く触れてもいないのに私の気持ちは昂る。
私に対する愛情が欲情にかわったとしても、あなたの慈雨か私は欲しいの
あなたを愛してる、私はあなたの愛があればそれだけで満足なの。

愛してる、そしてあなたの愛も感じるの、二人の出会いは全くの偶然の中
それでも心が繋がって、確かな絆を感じてるから…。

淡い恋心と危険な下心だけだったはずの二人なのに、今のあなたから強く
感じられるのは私を心から愛して、乾いた心と体を満たす温かい愛情。

愛されたいのに、愛してもらえないもどかしさ。
愛されたくないのに、夫婦というカタチであるために体を開く現実。

二つの愛の間で、乱れる心と体。
愛情のない結婚のカタチ、愛情あふれる婚外恋愛のカタチ。
一枚の紙に縛られた私には、愛することも、愛されることも難しいこと。

そして、ただ虚しい毎日が過ぎていく…。



男と女…―セックスをめぐる五つの心理男と女…―セックスをめぐる五つの心理
亀山 早苗

女の残り時間―ときめきは突然、やってくる (中公文庫) 「妻とはできない」こと (WAVE文庫) 妻と恋人―おぼれる男たちの物語 快楽(けらく)―更年期からの性を生きる (中公文庫) 不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)

by G-Tools



共感する(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。