SSブログ

お勧めのバイブ&ローター -3 [セクシー]

今回でお勧めのバイブレーターの話は一旦お終いにします。
一回目で膣内とクリトリスを刺激するオルガスターの話をして、二回目で
膣内とアナルの両方で使用できるインスピレーションのことを書いたので
最後の今回はアナル専用のアナループというバイブの話をします。

前回にも書きましたが、膣用として使うバイブとアナル用でもっとも違う
ことはアナルで使用する時にはコンドームが必須ということです。

膣とアナルの両方で使う場合は、その理由も理解しやすいかと思いますが
アナルだけの場合でも、バイブにアナルの中の固形物が付着したりすると
女性はかなり恥ずかしいと思いますので、アナル用バイブはコンドームを
被せて挿入し、抜く時にはコンドームをアナルの中に残したままでバイブ
を抜いて、コンドームだけをティッシュを被せて抜くようにすればもしも
便秘の場合でも、女性は恥ずかしい思いをしなくても良くなります。


スカトロ趣味があるとか、恥ずかしいことを言われると燃えるという場合
には、特にコンドームを使えとは言いませんが普通にアナルプレイをする
時には、コンドームを被せてから挿入するように注意して下さい。

ということで本題なんですが、巷で言われるほどアナルへのバイブの挿入
は難しいものではありませんので、特にローションまでは用意しなくても
良いのではないかと経験から思います。

愛液をたっぷりと付けるためにバイブレーターにコンドームを被せてから
前戯をして潤っている膣内に挿入して、膣内の愛液をコンドームの表面に
絡ませてから、グルグルと「の」の字を書くようにゆっくりと回しながら
挿入していくと、根元までしっかりと埋め込むことが出来ます。

一度挿入してしまえば、後は何度でも抜いたり入れたりすることが可能に
なりますから、まずは一度目のアナルへの挿入を女性が出来るだけ痛みを
感じないようにするのが大切だと思います。

このバイブを使った時に、アナルの奥まで入れると快感を感じると聞いて
女性が快感を感じるポイントは、女性器の中のGスポットや子宮口の周辺
クリトリスだけではないことがわかりました。

充分にアナルの中で動かした後で、ペニスを挿入しようとしましたが直径
はそんなに広がっていなかったために、ペニスは入りませんでしたので、
あくまでもアナルセックスの前戯として使用する場合には、もっと太めの
アナル調教用のバイブレーターが必要になると思います。

いろいろと種類はありますので、目的に合わせて選んで下さい。

アナループアナループ

Dio 注射器ローション アナルスターターキット アナルスライド 220ml ANALyzer ペペローシヨン 360ml

by G-Tools



共感する(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。