SSブログ

好奇心で自分の精子を見た話 [性の悩み・性の疑問]

今まで書き続けているブログ記事を、ほぼ定期的に読んでいただいている
方がいらっしゃいましたら、私自身はかなり好奇心が強いタイプの性格だ
ということは薄々感じていらっしゃるのではないかと思います。

いろんなコンドームを試用してみたり、アダルトグッズもバイブレーター
やローター、中にはペニスに装着して膣内に挿入してからスイッチをオン
にする小型バイブを試してみたことも書いたことがあります。

また、セックスの体位についても自分自身が可能な体位(あまりにも体を
捻ったりして筋が攣るようなことは試していません。)については各種の
体位を試してみたことがありますし、女性は何度イケるかとか自分自身は
セックスで何回まで射精することが出来るか、なんてことも今までに実験
してみたことがあります。


アナルセックスを体験し3Pセックスを体験してラブホテルのSMルーム
で、分娩台のような拘束椅子に女性の手足を固定して、バイブレーターで
息が切れるまでエクスタシーに達した女性を拘束したままの状態でペニス
を挿入して女性が望むままに膣内を突き続け、喘ぎ続けていた女性の意識
が瞬間的に無くなるまで激しいセックスをしたこともあります。

そんな好奇心いっぱいの私ですから、当然、若かりし頃も今以上に好奇心
は旺盛であったわけで、自分自身の精子を見てみようという程度のことは
そんなに大した決意をしなくても考え付くことでした。

子どもの頃から生物が好きで微生物を顕微鏡で見ることも好きだったので
顕微鏡は持っていましたから、自分自身の精液をオナニーによって射精し
ガラス板の上に載せて顕微鏡で見るのは容易いことでした。

顕微鏡を覗くと、白っぽい粘液の中を泳ぎ回っているオタマジャクシ型の
精子がかなりの密度で確認できて、自分自身に女性を妊娠させて子どもを
作ることが出来る能力が備わっていることに少し感動しました。

その後、殺精子剤を使ってセックスをするようになり相手の女性にヘンな
人かも知れないと思われたかも知れませんが、殺精子剤を使ってセックス
をしてから膣内から出てきた精液をすくい取り、顕微鏡で見たところ以前
にオナニーで採取した精子が元気に泳いでいたのと対照的に、女性の膣内
から溢れ出てきた精子は全て動きが止まっていました。

相手の女性と二人で(二人とも全裸でペニスと膣内に精液を付けたまま)
交互に顕微鏡を覗いて殺精子剤を使えば妊娠しないことを確認しました。

殺精子剤は本当に効果があるのか?と、ほんの少しでは疑問に感じていた
相手の女性にとっては目の前で累々と横たわる精子の姿を見て効果の程を
確認することの出来た精子の確認実験でした。

現在では顕微鏡は壊れて捨ててしまったので、二度とすることは出来ない
アカデミックなセックス体験だったのかも知れません。

【3個セット】 ♂元気チェッカー(精子観察キット)
B0064J26US

今は、こんなのがあるようです。




共感する(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 2

shula子

興味深い。
by shula子 (2012-08-17 20:16) 

翡翠

shula子さん:
女性の場合は自分の卵子を見ることは個人では不可能ですよね。

自分自身の精子が動いているのを見た時は、笑われるかも知れませんが
感動しましたよ。(あまり、そういうことをする人はいないでしょうけどね。)
by 翡翠 (2012-08-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。