SSブログ

バイアグラは飲むだけでは効かない [性の悩み・性の疑問]

医師に処方箋を書いてもらってバイアグラを入手した方が、数日後に再診
に訪れて、バイアグラは全く効かないから他の薬を考えてもらえないか?
という場合が時折あるようです。

で、そう言う人にどんな飲み方、と言うか、飲んでからどうしたのか?と
聞くとバイアグラを飲んだからしばらくしたら勃起するだろうと、ジーッ
と何もしないでペニスを眺めていたとか、ある程度の時間が必要だろうと
飲んでからしばらく他のことをしていたということのようです。

本当なら医師が、バイアグラを処方した時点で、性的な刺激を与えないと
ペニスは反応して来ませんよ、みたいなアドバイスが必要なのかも?とも
思いますが、とにかく飲んだだけでは勃起に影響は出ないのがバイアグラ
だということを覚えておいた方が良いと思います。


単に勃起させる薬ではなく、セックスするんだという指令がないと薬効が
現れないという成分だということなので、勘違いされている方はもう一度
医師に説明を求めた方が良いかと思います。

それと普通に勃起する人がバイアグラを飲んでも、快感を倍増させたりと
いう効果はありませんから、あまり意味はないと思います。
※ 快感を増幅するような薬は一種の麻薬ですから非合法です。

しかし、バイアグラのことを調べていて思いましたが、処方箋の値段って
「定価」みたいなものはないんですよね。

自由診療だからと言われたらそれだけのものなんですが、安い例を見ると
一回あたりの処方箋+薬が2,300円、高いところだと5,000円程度と倍以上
の違いがありながら、処方量は同じく一粒なんですよね。

ED患者はあまり相談するところが無いからと思われているのか、適正な
金額が幾らなのかはよくわかりませんが、あまりにも格差が大きいような
気がしないでもありません。

ちなみに、処方箋を書いている医師の科目は内科・泌尿器科が大半ですが
外科とか皮膚科、眼科なんてのもあって、ある意味ではいい加減と言うか
そんなに厳密な診察が無くても良い薬なのかも知れません。

できる男の活力マネジメント (ディスカヴァー携書)できる男の活力マネジメント (ディスカヴァー携書)
朝倉 匠子

男性力がみなぎる本―誰にも知られず強くなる!若返る!強精事典 (ビタミン文庫) 35歳からのメンズケア新常識 (PHP文庫) ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23) 40歳からのモテる技術 自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせる

by G-Tools



共感する(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。