SSブログ

男性との浮気に逆上した妻がしたこと [海外の話題]


ブラジルのサンパウロから約80キロ離れたサントスというローカル都市
で、夫が男性と浮気している現場を目撃した妻が、夫に過激な報復をした
という話が伝わってきています。

夫の浮気現場を見て内心は怒り狂っていたであろう妻は、その場は何とか
気持ちを落ちつけたようで、数日後に夫とセックスをする時になって目撃
以来、心の中で温め続けていた報復を実行することにしました。

何も知らない夫に対して、ゲームをしようと言って裸の夫をベッドに縛り
つけて動けないようにした上で、あえて鋭利な刃物ではなくギザギザの刃
の刃物でペニスを切り落としたそうです。


ベッドに縛り付けられて、どんなSMチックなセックスが体験できるのか
とワクワクしていたであろう夫のペニスは、極限まで勃起していたものと
思われますので、切る方は一気にザックリと切り落とせたことでしょう。

ペニスを切断した後にすぐに病院に運ばなかったため、長時間が経過して
細胞が劣化してしまったペニスは接合手術をすることも出来なかったため
男性はペニスを失いましたが、命には別条はなかったようです。

元々が海綿体なので、勃起している状態なら激しい出血があるでしょうが
痛みと恐怖で萎えてしまったら、ほとんど血液も通わなくなるので切断後
放置しても死ぬようなことはないということなのでしょう。

元々、ペニスを切られた理由が男性との浮気なんですから、事件を契機に
ニューハーフとして人生再出発というように、前向きに考えるしかないと
思いますが、そういう問題ではないんでしょうね。

ペニス愛撫大図鑑 新装版ペニス愛撫大図鑑 新装版
辰見拓郎 三井京子

キス教本 新装版 女のSEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK) クリトリス愛撫教本 Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック キス教本

by G-Tools



共感する(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 71

コメント 2

reorio

こ、怖い・・・(´д`|||)
文章読むだけで、ゾワゾワします(~Q~;)
by reorio (2013-08-21 22:37) 

翡翠

reorioさん:
コメントありがとうございます。

これはブラジルの例ですが、ラテンアメリカとか東南アジアなど
女性がセックスの主導権を持っている国々では、割とよくある
話のようで、タイとかフィリピンのニュースをチェックしていると、
ナタや裁縫ハサミ、包丁などの各種の刃物で、ペニスを切り落とす
という事件は起きています。

日本では安倍定事件が有名ですが、表に出ないだけで年に
何件かは起きているみたいですよ。

by 翡翠 (2013-08-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。