SSブログ

ポールダンス世界選手権・2013 [セクシー]


元々はストリッパーのダンスとして知られていたポールダンスが筋肉質の
体を作ることが出来るという理由で、一般女性の間でも愛好者が増えて、
いつしか世界大会が開催されるほどの広がりを見せています。

去年か一昨年には日本人女性が世界選手権で優勝したこともあって、裸に
近い姿で踊るポールダンスもストリップの延長線ではなく、アートとして
見直されて、今年の世界選手権はあの清廉潔白を旨とするシンガポールの
国立大学アートセンターで開催されています。


ちょっと話が逸れますがクリーン&グリーンのシンガポールとは言っても
当然、国内にも観光客にも独身男性もいるわけで、性的欲求が満たされる
場所を求めている点では他国と一緒です。

そんなわけでゲイランエリアには公認の娼館がありますし、ホテルに常備
されている電話帳(イエローページ)には、エスコートサービスの広告が
山のように掲載されています。(広告の3/4の日本語です)

エスコートサービスというのは街中を一緒に歩くわけではなく、ホテルの
部屋まで来て性的なサービスをする女性を紹介する業態で日本のサービス
に置き換えるとデリヘルと同じような感じです。

というように話が逸れましたが、お高く取り澄ました国シンガポールにも
下世話なお仕事は存在し、性を売り物にする職業もあるわけで、そういう
人間らしいというか生き物らしい部分はどんな国にも必要だと個人的には
思っています。(自分自身に必要だとは思いませんけどね)

という話はともかく、海外のポールダンスの写真を見るとそれでもやはり
ストリッパーの女性が全裸の股間をポールで隠しつつ踊っている姿が多い
と感じますので、セクシーなダンスであることは間違いないですね。

poledance12021.jpg

poledance12022.jpg

poledance12023.jpg

膣口を自在に絞めることができるようにと膣の訓練をすることを膣トレと
言いますが、ポールダンスは膣トレとバストアップ、ヒップアップに最適
な運動らしいので、そういう意味合いで習っている女性もいるようです。

DVD付き 踊って即やせ! セクシーワークアウト (講談社の実用BOOK)DVD付き 踊って即やせ! セクシーワークアウト (講談社の実用BOOK)
アンドウ ミカ

「愛され女子」は、やっている!  モテる女の24時間 あなたはもっと、可愛くなれる 秘めた魅力を引き出すハッピー・ライフ・レッスン ベリーダンスダイエットやせモテBODY モテしぐさ99 結婚したいと言わせる、愛される女になる本。

by G-Tools



共感する(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。