SSブログ

陰毛の中に白髪を見つけたら [セックス]

普段から陰毛フェチと書いているぐらいですから、今迄にセックスをした
女性の陰毛はほぼ全員見ています。

中には陰毛を脱毛している人もいましたから、そういう女性は当然どんな
形なのかも毛質もわかりませんが濃い人、薄い人、いわゆるビキニライン
の部分をお手入れしている人など、それぞれに個性的で陰毛の形で性癖が
わかるという話と照らし合わせると、確かに濃い目の人の方がセックスは
積極的かな?と感じることもありますが、陰毛の隙間から割れ目が見える
ぐらいに薄い人でも激しく腰を振って、情熱的なセックスをする人もいて
陰毛で女性のセックスを判断するのは無理だと思います。

が、陰毛が白髪になっている人は痩せている人ばかりです。
これは私が経験する限りでは100%間違いありません。


under-hair1.jpg

under-hair2.jpg

under-hair3.jpg

under-hair4.jpg

under-hair5.jpg

以前にも書いたと思いますが、人間の必要な栄養素は脳や心臓、肝臓など
生きて行くために絶対に必要な場所から順番に供給されるように体自体が
出来ているので、陰毛のように生きて行くためには全く必要が無く、存在
そのものがなくなっても影響のないところに栄養が行くのは、一番最後と
いうことになっています。

そのためにダイエットによって栄養が不足する場合には、陰毛に一番早く
影響が出るために髪の毛は黒くて艶々していても、陰毛は白髪が混ざって
見た目はあまり良くないということになるみたいです。

白髪頭が黒くなるのは毛染めをしないと難しい場合がほとんどなんですが
陰毛の場合は以前には白髪が目立っていたのに、しばらくしてセックスを
した時には白髪が全くないという女性もいましたから、必要な栄養がある
状態に戻れば陰毛の白髪は黒くなるのだと思います。

陰毛が白髪なのが悪いというのではなく、女性の場合は特にカルシウムや
鉄分など重要な栄養素が不足している場合が多いので、ダイエットなどで
無理に栄養摂取量を減らしている証拠として陰毛が白くなると思います。

女性器を自分でチェックするのは難しいと思いますが、陰毛は見ることが
出来ますからパートナーに見せたくないという場合にはセルフチェックを
して、セックスを楽しむパートナーがいる場合は、時には陰毛のチェック
をしてしもらうことで栄養不良状態なのかを調べられます。

生理が止まったり、女性器の弾力を失ったりと栄養が不足する影響は女性
特有の部分に集まりますので、定期的にセックスをすることで健康状態を
チェックすることも出来ることを覚えておくと良いと思います。

女性器の秘密女性器の秘密
女性科学研究所

女性器200大解剖図鑑 10倍気持ちイイSEX教本 ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫) 女も知らない女のカラダ (リュウ・ブックス アステ新書) 女性器愛撫マニュアル

by G-Tools



共感する(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。