SSブログ

それでも気になる性感染症 [性感染症]

淋病とか、尿道炎程度ならば、正しく医師の診療を受け、定められた薬を
定期的に服用すれば、数日で快癒しますから、ちょっと恥ずかしい思いを
我慢すれば大丈夫だと思いますが、一時のマイナー落ちから、最近になり
メジャーに再昇格した梅毒なんかは、それなりに注意が必要な病気なので
やはり、唇の周囲に発疹や赤い斑点がある相手の場合には、残念な気持ち
は重々理解しますが、コンドームを使わないセックスは絶対に避けるべき
だと考えた方が後々のためです。

後、怖いのはエイズとB型肝炎ですよね。

エイズは最近になって、死なない病気(進行を抑えてある程度は発症まで
コントロールすることが可能になってきました。)にはなってきましたが
それでもやっぱり自分の家族との接触や奥さんや恋人とのセックスも制限
がつくわけですから、避けたい病気の筆頭クラスのはずです。


sexual0804.jpg

sexual0805.jpg

sexy006.jpg

最近の若い世代の女性の中には「着けなくてもいいのよ」といった悪魔の
囁きを結構、普通にする場合があるようですが、性感染症の感染率が一番
高いのは10代から20代の女性という現実を考えた上、その後の自分の
人生を冷静に考えていただいて、人生を投げ打ってもいいと開き直ること
が出来ないのならば、オカモト、ジェクス、ベネトン、サガミオリジナル
のお世話になるようにしましょう。

正直なところ、私が怖いと思っているのはエイズよりも感染者の多いB型
肝炎で、劇症肝炎に移行したら絶対に助からない病気ですから、血液検査
でもB型肝炎の検査結果を一番気にしています。

誤解されると困りますが今までに性感染症には感染したことはないです。
それでも婚外恋愛で初めて会う女性とセックスをして病気を移したりする
というのは絶対に避けるべきことだと認識しているので、定期的に検査は
しますし、検査の後しかコンドームなしのセックスはしません。

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り
サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り

ありふれた結論ですが、帽子をかぶって身支度を整えるのが初対面の女性
(男性の場合もあるかな?読者は男性ばかりではないので)とのセックス
では適切なお作法と考えれば双方に問題はなさそうです。

サガミオリジナル 0.01 5個入
サガミオリジナル 0.01 5個入
相模ゴム工業 2014-09-01
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー EX 1箱12個入 サガミオリジナル002 12個入り 003 リアルフィット 1箱10個入 サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り サガミオリジナル 002 20個入り



共感する(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。