SSブログ

日本の文化だと誤解されている女体盛り [雑記・雑学]

何が嬉しいんだ?と正直なところ私は思いますが、一部の温泉地などでは
実際に裸で寝そべる女性の上に刺身などを盛り合わせて、女体盛り料理と
して宴会などに供しているという話があります。

地方で家出をした少女が売り飛ばされてくるとして有名な日本海側にある
某温泉地の場合は、パンフレットも見たことがありますからねェ、何だか
一昔も二昔も前のスケベ親父のお遊びという感じなんですが、まだまだ、
現役で実施されている怪しげな酒宴のメイン余興のようですね。

聞いたことのない人のために、チョロッとどんなものかを書いてみますと
全裸の女性を大きなまな板のような台に載せて、おっぱいの周辺や女性器
のあたりに刺身や海藻、ツマなどを乗せてとりあえずは、見えないように
しておいて、それを客室に運ぶわけです。


nyotaimori-1.jpg

nyotaimori-2.jpg

nyotaimori-3.jpg

お客たちは女性の上に乗せられた刺身を食べつつ、乳首を箸でつまんだり
股間の部分の小陰唇やクリトリスなんかも貝(アワビ)に見立てて、箸で
刺激したりして遊ぶわけです。

さらに女性がピッタリと股間を閉じ合わせた部分に日本酒を注いで陰毛が
フワフワとたなびく様子を海草に例えたワカメ酒なんてのを飲んだりして
そのまま勢いで股間を舐めたりするという私から見たら醜悪な遊びです。

この余興?で女性がもらえるのは大体五千円ぐらいなんですが、女性器を
直接見せるわけではないので公然猥褻などの罪には問われないボーダー上
の遊びなので、希望者(盛られるほうの女性)もそれなりにいる、という
よくわからないお話になっています。

ちなみに、保健所のチェックが入った場合には衛生面で問題がある容器に
生食の食材を盛るという行為に対して、お咎めがあるらしいです。

海外では、このようなある意味では、女性蔑視的なお遊びはないために、
日本に来た外国人を接待する時にコソッと女体盛りをお願いできないか?
とリクエストされることもあるという話も聞きましたが、真っ当な会社に
勤めている人が女体盛りの出てくる場所を知っているというのも、如何な
ものかと思いますので、ほとんどの場合、やんわりと却下という事になる
というような話も聞きました。

日本の性風俗の恥部とも言われていますが、望む人がいるから続くわけで
いろいろと考えさせられることもある余興?だと思います。

もしも神咲詩織が温泉旅館の若女将だったら… [DVD]もしも神咲詩織が温泉旅館の若女将だったら… [DVD]

神咲詩織と人生最高のデートをしようよ [DVD] 裸の女神 肉感溢れる本気のセックス 神咲詩織 [DVD] おっぱい先生のしつけかた 神咲詩織 [DVD] 発情痴女 神咲詩織 [DVD] 極感の日焼けエステサロンへようこそ 神咲詩織 [DVD]

by G-Tools



共感する(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。