SSブログ

痴女?警察も困惑する性犯罪 [雑記・雑学]

電車の中で隣に座った女性が不自然な動作で私の股間におき、ゆっくりと
指先を動かし始めると共に、耳元に口先を寄せてフッと息を吹きかける、
または、電車の中で正面に立って、体をすり寄せてジッパー引き下げると
しなやかな指先を進入させて敏感な部分に微妙な刺激を…なんて感じで、
そんなシチュエーションが実際にあったとしたら、いかにも想像上の痴女
という感じですが、そんなことをする「痴女」っているのでしょうか?

エロ小説の題材として使いやすそうなネタではありますが、生き物として
みた場合でも、メスがオスを誘引する動作をするという場合はあっても、
自らが積極的に性行為に誘うという例は、発情期のある特定の時期だけの
ことであって、年中発情しているとも考えられる人間では珍しいことだと
いうように考えるのが私の個人的な見方です。


no-panty6.jpg

no-panty7.jpg

no-panty8.jpg

ただ、世の中にセックス依存症という症例が公認されてしまっている現状
を思うと、一つの考えとしてはニンフォマニア(色情狂)みたいな感じで
心のどこかで病的なものがある場合も考えられるので、あくまでも病気と
しての痴女的な行為はあるかも知れませんね。

どうして、このような話になったかというと、電車内で男性に痴漢の疑い
29歳女性を逮捕という記事を見つけたからです。

ただ、この女性は単純に女性なのではなくて、戸籍上は男性なんですが、
名前は女性名に変更し着衣は女性用のスーツで髪は長かったということで
現在の呼び方で言うと、性同一性障害とも受け取れますし、同性愛者とも
考えられるわけで、警察としては何とも難しい対応になると思います。

少なくとも留置場は男性用にも女性用にも入れられませんから、雑居房に
入れることは無理でしょうから、実被害もないし面倒だから帰っていいよ
で済ませてしまったかも知れません。

本当の女性の痴女が現れることは、やはりないだろうなと思います。

淫乱痴女ごっくんナース 麻生希淫乱痴女ごっくんナース 麻生希
MAXING

解禁!アナル中出しFUCK 三原ほのか イキまくる絶頂女神。 葉山瞳 知的で清楚なお嬢様と濃厚4本番 優和~mao~ 精子ヌキ狂い30連発! 水沢のの 卑猥ガニ股FUCK 吉沢明歩

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。