SSブログ

男はノーパンで勝負する? [セクシー]

女性の場合はデートの時の勝負下着が存在するというのは、よく知られた
話だと思いますが男性の場合はどうなんでしょう?

前にネットニュースで白ブリーフに未来はあるのか?というコラムが掲載
されていましたが基本的に白ブリーフを見ることがあるのはAVの中での
ことぐらいで、そんなに支持率が高いとは思えませんが、見せるためでは
なく自分自身が履き心地が良ければ良いと考える人も当然いますからね、
無くなることはないと思います。

大体、女性が勝負下着と言っているのは簡単に言えば性的関係を予感する
デートの時に身に付ける下着なわけで、女性は下着をつけることによって
生身の裸体を曝け出すまでの間を楽しむがためにセクシーな下着で高揚感
を演出するものだと思いますが、男性の下着姿で高揚感が得られるか?と
考えた場合、女性は視覚よりも聴覚や触覚から想像をすることによって、
感じる特性がありますから、ブリーフだろうがトランクスだろうが下帯で
あろうが、女性がシャワーを浴びている間に脱いでしまって実物で勝負!
という体勢を作ってしまえば、それで良いのでは?と思います。


no-panty9.jpg

no-panty10.jpg

no-panty11.jpg

男性から見て、Tバックのパンティやレースのパンティ、紐付きパンティ
などで感じる興奮を女性が感じるということは、ほとんどないと思います
から、普段の生活で何を履こうが別に構わないと思うんですよね。

女性でも普段からTバックを履いている人なんて、多分、ほとんどいない
と思いますし、普段からTバックなんか履いたら病気になりますよ。

コラムの中では、女性の意見として「黄ばみが目立つので、不潔っぽい」
「マザコンのイメージ」「目のやりばに困るので、ちょっと……」とか、
「好きな人が履いていたら、百年の恋も冷める」などの意見がありますが
女性もデートの時にはガードルを履いたり、ヨレヨレのパンティを履いて
登場するようなことはありませんからね、想像力の全くない意見だなぁ…
と少々、幻滅を感じる女性の声でございました。

ノーパン誘惑女教師 芽森しずく プレミアム [DVD]ノーパン誘惑女教師 芽森しずく プレミアム [DVD]

プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 芽森しずく プレミアム [DVD] ノーパンノーブラ誘惑女教師~妖艶タイトスカート編~ 松嶋葵 プレミアム [DVD] 芽森しずくドッキリSP 専属女優・芽森しずくを即ハメドッキリでイカせちゃいます!! [DVD] 絶対的下から目線 おもてなし庵 ドM小町 芽森しずく [DVD] 旦那の家族は、変態家族。 [DVD]

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。