SSブログ

女性の魅力・TPOに合わせた下着 [セクシー]

最近ではTPOという言葉自体が既に死語みたいな感じで、若い世代の人
と話をしている時にTPOなんて言うと、それなんですか?なんて感じで
無駄な質問まで受けなければならない例が増えています。

それなら、そんな言葉を使わなければいいのにと思いつつ、思わず自然に
出てしまうところが昭和生まれなんでしょうが、若者に阿るばかりの大人
が多い中、我流の人がいてもいいでしょうと特に変えたりはしません。

という話をしたいわけではなく、TPOに合わせた下着というテーマで、
話を構成したいと思うので、まずは簡単にTPOの説明をしておきますと
時(time)場所(place)場合(occasion)の頭文字で、要するに行動の
目的に合わせた選択をするということで、男性の場合には目的に合わせて
下着を選択することは多分ないと思いますが、女性の場合には仕事用には
動きやすい下着で、街歩きの時にはスタイルが美しく見える下着、そして
デートの時にはセクシーとか、キュートとか、相手の男性の好みとか気分
に合わせて下着を選ぶ人が多いと思います。


pantie084.jpg

pantie085.jpg

pantie086.jpg

彼とのデートで今夜は甘えようとか、セックスすることを前提としている
とか、普段とは違う下着のことを、勝負下着と言うようになったのはいつ
の頃からかはわかりませんが、それもまたTPOに合わせたチョイスで、
それが堂々と語られ始めて、女性タレントが勝負下着は何色?と聞かれて
黒なんて答える時代になっています。

古式ゆかしい日本では貞操観念が強くて、結婚していない女性がセックス
をする時にはどんな下着ですか?何て質問には答えなかったと思いますが
今では未婚のアイドル?が、彼が出来て好みの下着が変わったの、なんて
平気で喋る時代になっているわけで、何とも複雑ではあります。

でも下着姿が美しいのは女性の特権だと思いますからね、好きな人の前で
自分を魅力的に見せる下着を選ぶのは、とても楽しくエキサイティングな
時間であることは間違いないでしょうね。

下着モデルをさせられて… 葵つかさ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]下着モデルをさせられて… 葵つかさ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

下着モデルをさせられて… 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 下着モデルをさせられて… 天使もえ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 紗倉まな×松岡ちな Wキャスト 巨根激ピストン イカセ地獄 [DVD] 専属NO.1STYLE 葵つかさエスワンデビュー (ブルーレイディスク) エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] 撮影中に犯された下着モデル… 希崎ジェシカ アイデアポケット [DVD]

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。