SSブログ

祭りの夜はフリーセックス [セックス]

これから全国で順次、秋祭りの時期となり豊作、豊漁を祈念するお祭りが
全国で開催される時期になってきました。

現代では祭りは地域のイベントとなってしまい、一昔前のような嫁探しや
若い男女の性的関係を黙認する性的な部分はほとんどなくなっていますが
一昔前は村祭りの趣旨は豊作の祈願と共に、まだセックス体験のない男女
がセックスを覚える場でもあったとされている所も多いと思います。

ある地域では祭りの夜は玄関の鍵を開けて、夜這いを認める習慣があって
好きな女性の家に出かけて行って、男性が声を掛けて娘が応ずるか否かを
決めるというしきたりがあったと聞いたことがありますが、この様な習慣
は実は地域によっては、まだ続いていると聞いたこともあります。
※ さすがに公にはしていないようですけどね。


pantie099.jpg

pantie100.jpg

pantie101.jpg

男側には選択権がないというのが、良心的というか肉体的な面で弱い立場
の女性に自分好みの相手を選ぶ権利を与えている部分に、単なる男尊女卑
ではない懐の深さのようなものを感じますし、日本が昔から男尊女卑的な
志向性であったわけではないというのが感じられます。

ある程度の経験があって、性的にも成熟した女性が未経験の男性を相手に
セックスを教え、同様に未経験の女性でもあまり痛みを感じないように、
セックスを経験できる様に経験者が教えるというのが習わしとなっている
そんな地域も昔はあったようですが、若い人が田舎にそのまま住み続ける
ということが少なくなっている今の時代に、そのような習わしが機能する
ことさえ無理だと思いますので、まずありえないと思います。

戦後になって全国が平準化されていくと共に、ある意味では因習のような
裏の部分は影を潜め、全国のお祭りは観光資源化しましたが、ある程度の
年齢になったら処女も童貞もいなくなり、大人としての作法を身に付けて
いった古い日本の伝統?が消えてしまう事に寂しさを感じる人もまだまだ
存在しているのではないかと思います。

日本のお祭りの影の部分でありながら、ある意味、必要な部分でもあった
のではないでしょうか?というお話でした。

SEX秘技大全 (セックスマスター)SEX秘技大全 (セックスマスター)
青井玲

膣性感開発・中イキ完全マニュアル (サクラBooks) 女のコのひとりエッチ完全マニュアル (サクラBooks) 陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉 女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス) 大人のセックス 死ぬまで楽しむために

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。