SSブログ

パンティ…女性に脱いでほしい? [セックス]

セックスをする時、パンティは女性が自分で脱ぐ場合と男性が脱がす場合
の二通りがあると思いますが、男性の方はどちらがお好みでしょうか?

パンティを脱がせたい場合とパンティを脱いでから一緒にというパターン
のどちらを好むかで、その男性のセックスに対すると言うか女性に対する
趣味・志向を窺い知ることが出来るようです。

答えは知っていますけど、多分、皆さんのご想像通りだと思いますので、
あえて書くことはしません。

一般的に言えることは恋人同士の場合は男性が脱がす場合が多く、結婚を
して月日が経つほど女性が脱ぐ場合が多くなるということらしいです。


pantie096.jpg

pantie097.jpg

pantie098.jpg

さらに月日が経つとパンティを脱ぐこともなくなるという人が多くなると
いうことになっていますが、その時期が30代、40代、50代というのはね、
ちょっと早すぎると思います。

自分のパートナーでダメならば、新しいパートナーを探してみたら?
とか思いますが、如何なものでしょう。

もちろん私が想定しているのは女性の場合ですよ。
自分の奥さんを抱く気はないけど、外の女性にはビンビンなんだよ、とか
言ってるおバカさんがたまにいますが、自分の奥さんも大切にすることが
出来ないのが、たわけたことを言うなという感じですね。

まず、自分の奥さんを満足させて、それ以上に自分自身が満足感を得たい
と思ったら、いよいよ外に恋人?セックスフレンド?を作る時なのでは?
私はそのように思っています。

ゼッタイできる!セックスフレンドのつくりかたゼッタイできる!セックスフレンドのつくりかた
藤森富夫

SPA!文庫 ヤレる女を5秒で見抜く技術 (SPA!BOOKS) 口下手でも美女を落とせる会話テンプレート キャバ嬢を持ち帰りまくる裏ワザ 淫乱セックスフレンド完全攻略マニュアル(パパラッチシリーズ148) パパラッチ編集部シリーズ 女をモノにする技術 第一章『即日実践!ファーストコンタクトで女を惹きつけるマジック』

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。