SSブログ

クリトリスの愛撫は指先でクリクリ [セックス]

女性器のパーツの中で一番有名なのは、クリトリスでしょうね。
性的な表現に対して規制が厳しかった頃は「栗と栗鼠」なんて漢字で書く
という抜け道を探し出していたアダルトビデオメーカーもありましたが、
最近では表現は大幅緩和というか、規制をしても意味がないような感じに
なってきていて、フェラチオだろうが、アナルだろうが、好きにしなさい
というようになってしまっていますね。

実際のところ、ブログとかにメールマガジンなども含めたら、その数は、
数万以上になるはずですから、全てをチェックして表現上の規制をかける
なんて事は不可能ですから自主規制に頼っているというのが実際のところ
ではないかと思います。

そういう与太話はともかくとして…。
クリトリスって何のこと?と思う人もいるかも知れませんし、名前と実物
が一致していないという場合もあるかも知れないので医学的に説明すると
女性器の膣口の上に尿道口があり、その上にあるのがクリトリスで、通常
は包皮を被っている状態ですが性的に興奮をすると包皮の中から、小さな
亀頭のような部分が顔を出します。


pussy-17.jpg

pussy-18.jpg

pussy-19.jpg

直径は5-8ミリと幅があり、興奮して血液が集まっている時には通常時の
1.5倍程度まで勃起しますが元々が小さなものなので、そんなに目立つ程
違いがあるわけではありません。

ペニスよりもかなり小さいにも関わらず、性感を得られる神経はペニスの
亀頭部並みに集中していますから、男性がペニスを擦るときの快感の数倍
敏感な部分ということが出来ます。

性的快感を得るのにクリトリス派とヴァギナ派があるとされていますが、
エクスタシーに達するためには、膣への挿入だけでなくクリトリスの刺激
が不可欠であるとされていますし、実際にクリトリスへの愛撫で絶頂へと
上り詰める事が出来る女性でも膣内への挿入だけの手抜きなセックスでは
絶頂感を得られないという場合が多いようです。

AVなどで高速ピストンなんて言って、膣内に入れた指を素早く抜き差し
している映像があり、女優さんも絶叫しているので本気にして自分の彼女
に同じ事をして彼女が激しく感じていると思っている人もいるようですが
基本的に膣内には神経はありません。

愛情を感じた場合に神経を刺激された物理的快感ではなく、精神的な充足
による快感を得るわけであり、それを補完するのがクリトリスや乳首など
の性的快感を得ることの出来る神経系統なのですよね。
ですから多くの人が正常位でのセックスを好むわけです。

膣内にペニスを挿入した状態で、乳首を愛撫して、耳や唇にキスが出来て
さらに恥骨の部分とペニスの根元でクリトリスを刺激できるわけです。
そして抱きしめられているという精神的な充足感も得られるわけですから
特に経験の少ない女性の場合でもエクスタシーに導きやすいというわけで
オーソドックスと言われていますが、セックスの体位としては王道なのが
正常位ということになると思われます。

しかし、簡単そうな正常位ですが経験の少ない人には難しいのも確かな事
なので慣れるまでは女性の腰の下に枕を置いて膣口が上を向く様にすると
ペニスの角度と適合してスムーズに挿入が出来て、さらにクリトリスへの
刺激も伝わりやすくなります。

クリトリスを上手く刺激するには、激しく突くようなセックスではなく、
奥までペニスを埋没させた状態で円を描くように腰を動かしたり、膣口の
部分に体重をかけるようにして密着させ細かく振動させたりするのが有効
だとされていますので、パートナーと試してみて下さい。

クリトリスオナニー [DVD]クリトリスオナニー [DVD]

クリトリスオナニー 2 熟女編 [DVD] クリトリスオナニー Vol.3 [DVD] 完全燃焼!由愛可奈の全力ガチイキオナニー15連発! [DVD] ズボズボ!指入れオナニー 6 [DVD] 熟女人妻の本当にイッてる指オナニー 3 (温泉編) 4時間 DX/エマニエル [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。