SSブログ

ラブホテルでの事件簿-10 [ラブホテル]

特にラブホテルの中でのことだけでもないのですが、コンドームが途中で
破れてしまうというコトって、時々ありますよね?

精液溜めの部分の空気を抜かなかった場合は、ペニスを入れたままで体位
を変えようとした場合(正常位から騎乗位とか)に、ペニスが捻じれた時
ポンッというような感じで破れる事があります。

また、激しい腰使いの結果…という場合だけでなくても、コンドームの袋
を破る時に傷がついたり、爪で傷がついた場合も破れることがありますし
ローションの種類によっては、ゴムとの相性が合わなくて強度が低下して
破れてしまうという場合もあります。


love-hotel13.jpg

first-sex111.jpg

first-sex112.jpg

女性側は気付きにくいかも知れませんが、オトコの方は破れた時にはナマ
の感触が伝わってきますから、あれ?何だか急に膣内が絡みつく様な感じ
になったなぁ…なんて感じでわかると思うので、射精前に気付いて女性の
立場を気遣える人ならば、一度抜いてコンドームを付け直すということを
してくれるはずだと思いますが、経験が少なかったり、基本的には中出し
をしたいという願望がある場合には、気付かないフリをして、そのままで
射精してしまうという場合もあるかもしれませんので、心配な場合には、
女性がきちんと空気抜きをしてコンドームをつけてあげるようにするのが
良いのではないかと思います。(爪は切っておきましょう)

とは言うものの、途中で破れるばかりではないのがコンドームの怖い所で
私の場合も射精直後にコンドームが破れて青ざめた事があります。

装着する時には爪が当たらない様に注意して、さらに陰毛を巻き込まない
ようにという部分でも気を使って、彼女の中に挿入し最初は騎乗位から、
そのまま起き上がって、正常位に移ってフィニッシュとなったわけですが
なんだか射精後の精液が亀頭の部分で溜まっている感覚がないんです。

コンドームをつけていると、射精した精液は亀頭の部分でヌルヌルとした
感触があるのですが、この時には膣内の体温を感じたので、ありゃマズイ
と思って、余韻に浸る彼女の膣内からペニスを引き抜いてみると、亀頭の
部分のコンドームがありません。

中でコンドームが破れちゃったよ、と彼女に言うと、だから射精の感覚が
リアルに感じたんだと言います。
コンドームをしているはずなのに、熱いものが奥に飛ぶ感触がして何だか
いつもよりもセックスしてるという実感があって良かったとか…。
でも、そういう問題ではないのです。

彼女に和式トイレで用を足す時のようにしゃがんでもらい、膣の中に中指
と人差し指を入れて、コンドームの破片を探ってみます。
膣の奥の方の子宮口の部分に破片がありましたが、ここまで破片が達して
いるということは、当然精子は既に子宮の中にまで進入しているわけで、
妊娠する可能性が高くなっているのです。

後の祭りとは思いつつも出来る限りの精液を二本の指で掻き出してみると
ティッシュの上に、ティースプーン一杯ほどの精液が回収できましたが、
だから妊娠しないという保証なんて全くありません。

次の生理まで、ブルーな日々が続きましたが、生理が来たと言われた時は
本当に肩の荷が下りた気がしたものです。

破れるという他に抜け落ちるという場合もありますが、これの詳細を再び
書いていると長くなりますので、またの機会にしたいと思います。

SEXの教科書 (SEXTEXTBOOK)SEXの教科書 (SEXTEXTBOOK)
ライフ・ティーチス

最高の快感に達する「スローセックス」の教科書―DVD付き (王様文庫) 最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス 大人のセックス 知識とテクニック 女がよろこぶ108のセックス技! ! 漫画・うんちくSEX (メディアファクトリー新書)

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。