SSブログ

服を着たままでセックス [セックス]

ちょっとだけ、非日常的な話です。

服を着たままパンティだけを下ろして、さらにそのパンティが片足に丸く
絡んでいたりするシチュエーションって、なかなか興奮しませんか?

裸の腰を掴んでのバックからの挿入だって、勿論気持ちのいいものですが
服を着ているとしっかりと押さえることが出来るので、本当に奥の奥まで
突き上げるという感覚がしますよね。

相手も服を着ているというのは被虐感があるからか、精神的になんだか、
いけない事をしているような感覚がして濡れ方が激しくなるようです。


pantie102.jpg

pantie103.jpg

pantie104.jpg

奥の奥までという部分でも、バックからの場合には子宮を押し上げられる
感覚がして、お腹の中の半分ぐらいまでペニスが押し込まれているような
気がすると言っていました。

最後のフィニッシュの時に、服を汚さないようにお尻に射精するのがチト
難しいのですが、大量に出そうな時は亀頭の先端部分に自分の手を出して
精液を自分で受け止めるようにするしかないですね。

通常の彼女なら精液のシミも一つの思い出かも知れませんが、不倫の関係
だったりしたら冗談で済まない場合もあるので、状況に応じてというのは
どうしても必要なことでしょうし、それも一つのマナーでしょう。
奥さんを貸してくれている旦那さんに対しても、なんて危険な発言かな?

全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 星美りか / million(ミリオン) [DVD]全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 星美りか / million(ミリオン) [DVD]

日焼け姿で中出しSEX 星美りか / million(ミリオン) [DVD] おま●こ、くぱぁ。 明日花キララ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] ぜーんぶ丸ごと星美りか 8時間BEST! / million(ミリオン) [DVD] デビュー4周年記念 初中出し!〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 由愛可奈 in HD [Blu-ray] 生中出し初解禁!!ピタコス☆星美りか / million(ミリオン) [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。