SSブログ

思わず声が出ちゃう! [セックス]

女性の喘ぎ声って多分、女性が聞いても思わず疼いちゃう位にセクシーな
声だと思うのですが同性の方はどのように感じていますか?

それに対して、男がセックスの時に声を出すというのは、女性から見たら
どのように感じるのでしょうね。

私、実は思わず声が出てしまう方で、なるべく我慢する様にしていますが
挿入時には思わずウ~ンとか、アッとか出ちゃうことがあります。
パートナーの場合は、もうバレテいますから挿入時にも声を出しますし、
もちろん、イク時には気持ち良いよとか、中に出しちゃうよとか、自然に
自分の今の状況を説明していて、後で思い出すと自分で笑っちゃいます。


pantie147.jpg

でも、パートナーに言わせると感じているのを、素直に表現されていると
可愛いと思っちゃうから、もっと声を出してということのようなんですが
自分の友人関係に聞いたところでは、ほとんどの人たちは挿入時はおろか
射精の瞬間にもウッ!と一言出るだけなんだそうです。

そんなのを聞いちゃうと、私はちょいとおかしいのかな?とか気になって
しまったりしますが、年齢的にも、もう性癖は変わりませんからねェ。

顔を見て結合部を見ながら、気持ち良いよと声が出て、亀頭のカリの部分
に膣内の襞が絡みつく感触で、中がからみついてるよ~とさらに声が出て
いよいよ射精の瞬間には、一杯出るよ、中に出すよ~、イク、イクゥ~と
膣内に放出というパターンですね。

sex-pics43.jpg

sex-pics44.jpg

男なのに恥ずかしいヤツと思われるかもしれませんが、やっぱり人間はね
素直が一番だと自己弁護するわけです。(^^ゞ
女性とセックスをして、思わず声が出て、中が気持ち良いよと言うことは
相手の女性に対する最大の賛辞だと思うのですが、間違ってるかな?

女性の場合、時々、感じたフリをして声を出す場合がありますが、あれは
どうなんでしょうねェ、AVを正しいセックスだと思っている人ならば、
おお、この人は感じているんだと思うかもしれませんけど、幾らなんでも
あからさま過ぎるみたいな場合には、シラけてしまいますから、何事でも
さじ加減は大切だと思います。

病室のカーテン越しに聞こえてくる隣の奥さんの喘ぎ声を注意すると恥ずかしそうに謝りに来たので押し倒したら拒みつつも全身ビクビクでイキまくった [DVD]病室のカーテン越しに聞こえてくる隣の奥さんの喘ぎ声を注意すると恥ずかしそうに謝りに来たので押し倒したら拒みつつも全身ビクビクでイキまくった [DVD]

夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げるも後ろからねじ込まれ寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻 [DVD] 壁越しでも聞こえてくる隣の奥さんの喘ぎ声を注意すると恥ずかしそうに謝りに来たので押し倒したら拒みつつも全身ビクビクでイキまくった5 中出しスペシャル [DVD] 壁越しでも聞こえてくる隣の奥さんの喘ぎ声を注意すると恥ずかしそうに謝りに来たので押し倒したら拒みつつも全身ビクビクでイキまくった4 中出しスペシャル [DVD] 入院中の夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ4 [DVD] 夫の目を盗んだキスで媚薬を飲まされても抵抗していた人妻が・・・「中に出して!」まさかの中出し懇願 [DVD]

by G-Tools



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。