SSブログ

生理中にセックスしたい? [セックス]

さて、今日は過去の記事を全てチェックしてみて、どの記事が一番多くの
アクセスがあったのかを調べてみました。

すると、その結果は意外なことに生理中のセックスについて書いたもので
世間の方々は生理中のセックスに興味がある人が多いような感じです。

どうして、生理中にセックスをしたいのか?ちょっと考えてみましたが、
世の中には血液を見ると青くなる人と赤くなる人の二種類の人種がいると
いうことのようで、生理中の女性器からペニスを抜いた際に、血まみれに
なっているペニスを見ると凄く興奮する人と、血がこんなにたくさん…と
貧血を起こしてしまう人がいるわけです。

私の場合は血を見ると記憶が霞むタイプの人なので、生理中のセックスは
絶対に避けたいことの一つなのですが、運悪くと言いますか、たまたま、
デートでホテルに行った時に生理が始まってしまったということは何度か
遭遇してしまった事があります。


pantie162.jpg

sex-pics71.jpg

sex-pics74.jpg

股間から血が出ているのに、そこにペニスを突っ込んで掻きまわすなんて
いかにも痛々しそうな感じなので、相手の女性に今日はもう止めようよ、
と言いましたが、コンドーム無しでも中に出せるし、ムズムズしてるから
止めるなんて絶対反対と言われ、結局はセックスをすることになりました
が、深層心理の部分では、部屋を暗くして血を見ないようにしよう、とか
風呂場でシャワーで流しながらなら大丈夫だな、とか頭の中で考えていた
わけなんですが、実際にはベッドの上で普通にセックスをしてティッシュ
が真っ赤に染まって、頭がクラクラなんてこともありました。(@_@;)

男性でもサディスティックなタイプの人は、生理中のセックスを好む人も
いるようですが、一般的には血まみれのセックスに魅力を感じる人なんて
あまりいないと思いますが如何なものでしょうね。

後、妊娠しないから生理中のセックスがいい、という意見も聞きますよね
でも、以前にも書いたように生理中であっても、次の排卵があるという事
もありますから、生理中にセックスをすれば、絶対に大丈夫なんてことは
全くありませんので、気をつけたほうが良いと思います。

どちらかというと、女性の方が生理前のムズムズ感からセックスしたいと
思う場合が強いような気がしますが、個人差がありますから断定的な事は
言えないですけどね。

生理前になるとセックスしたくなるタイプの人、手を挙げてみて下さい。
って言うか、コメントを入れてもらえませんか?

生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~
京谷 奈緒美 松鳥 むう

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ 女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操 布ナプキンはじめてBook―生理をここちよく 13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと PMSの悩みがスッキリ楽になる本: イライラ、ケンカ、涙、頭痛、むくみ、月経前症候群の対処法を知れば、恋愛、結婚、仕事がうまくいく!

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。