SSブログ

クリトリス or バギナ [セックス]

前の記事で、あまり考えずにクリトリス派、バギナ派と書いたのですが、
これはあくまでも大雑把な分類であって、実際に女性が感じるポイントは
クリトリス周辺のみ(外性器)と、バギナ=膣の内部(内性器)の二つに
分類されているというわけではありません。

ちなみにバギナは、正確な発音に近くするとヴァギナと表記するのが正確
であると思いますが、入力する時にちょっと面倒なので省略しました。
面倒くさがりの私ですので、お許し下さいませ。

ただ、女性の方が、私はクリトリス派とかバキナ派なんて言っているのは
公では聞いたことがありませんが、どちらかがよく感じるということは、
あくまでも私の乏しい経験の中では、あるように感じています。


pantie202.jpg

first-sex173.jpg

first-sex174.jpg

バギナで感じる人は潮吹きしやすいとか、クリトリス派の人は性的に未熟
なのに対して、バキナ派の人は性的に成熟していて、情熱的なセックスを
好むなんて話も聞きますが、潮吹きと絶頂感とはシンクロしていない様に
思いますし、何を持って性的に成熟していると決めるのかも不明なので、
このあたりの話も結構いい加減というか、女性の本音の部分とか、実際の
感覚とは違うような情報が独り歩きしているのは、確かだと思います。

が、もしかしたら、風説の中にも実際に女性が考えている事と近い部分も
あるかも知れませんが、性に関する話をおおっぴらにすることは、日本に
おいては、まだまだ特殊な例だと思われていますから、現実に何割程度が
クリトリス派で、バギナ派なのかはわかりませんね。

実際のセックスの場では、クリトリスで感じる人は指で撫でたり、舌先で
刺激するクンニリングスが有効でしょうし、バギナで感じる人の場合だと
指を挿入したり、バイブレーターを使ったりと、ちょっとハードな感じの
愛撫が必要だと思うので、もしも教えてもらえるのならば、女性本人から
感じる場所やポイントを教えてもらえると双方が幸せかもしれません。

まあ、どっちにしてもセックスは、二人で新たな性感ポイントを見つけて
刺激しあい高めあい、二人で浮遊感を感じるほどの気持ち良さを感じて、
愛を深めていくものだと思いますので、感じるところは双方が自己申告を
して、教えあうことも大切だと思います。

時にはクリトリスが埋没している女性もいるのですが、あのような方には
どのような愛撫が有効なのか、一度、感じるポイントを聞いてみたい気が
していますので、もしも、ご存知の方は教えて下さい。

性感暴発エビ反りアクメサロン KAORI [DVD]性感暴発エビ反りアクメサロン KAORI [DVD]

奥さんの身体がいやらし過ぎて… KAORI アタッカーズ [DVD] セレビッチ! ~誘惑の完全着衣~ KAORI AVS collector's [DVD] 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 KAORI TEPPAN [DVD] グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI [DVD] 爆乳奥様モデルグラビア撮影 KAORI [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。