SSブログ

今までに経験した人数は? [セックス]

まず、男性の場合なんですが、アンケート回答者の年齢が分からないので
これからまだまだ経験は増え続けるのか、はたまた、ある程度は終了して
新たな経験は望めない人が答えたのかという詳細な部分は不明ですので、
そういう前提の元で読んで下さい。

回答者の約27%が5-9人という答えで、約24%が2-4人という答えです。
そして15%の人が10-14人、8%が1人のみという答えになっていますから
約75%の人が1-14人との経験であるということのようですね。

自由恋愛主義を標榜して、なるべく多くの経験を重ねて行きたいなんて、
公言している私ですが、実際のところは誰でもいいと思っているわけでも
ありませんので、そんなには多くはありません。


pantie207.jpg

sex-pics112.jpg

sex-pics119.jpg

アンケートの結果と対比する限りでは、多数派の人々よりは少し多い程度
ということが分かりまして、まだまだ修行が足りないものの人並み程度に
セックス経験を語っても良いのね、みたいな感じを受けています。

それに対して女性の場合ですが、2-4人という人が36%、5-9人の人が28%
10-14人という人が14%、男性と同じく8%の人が一人のみとなっていて、
約86%の人が1-14人となっていますから、男性よりは女性の方が、相手を
選んでいるとも言えそうですし、恋人や夫以外との体験をしてみたいと、
願望はあっても実行には移していないという人が多いのかも知れません。

男女でイコールにならない理由として、女性は100人位、200人位という人
さらに1,000人以上という人もいますから、そういう人との体験も含めて
男性の場合は体験人数が女性よりも多めの人が多いという事も言えそうな
感じがしないでもありませんね。

ちなみに、200人位とか、1,000人以上とかという人は風俗関係のお仕事を
しているようですから、業務としてのセックスも含めてみたいです。

経験が多ければ偉いわけでもなく、経験が少なければ恥ずかしいわけでも
ありませんが、経験が多ければセックス以外のいろいろな経験もおのずと
増えていく訳で、そのお陰で、この様なブログを運営出来るわけですから
今までに経験をさせていただいた全ての方に感謝したいと思います。

プラトニック・アニマル SEXの新しい快感基準プラトニック・アニマル SEXの新しい快感基準
代々木忠

オープン・ハート あなたの地獄を天国に変えるために 快楽の奥義 アルティメット・エクスタシー (角川書店単行本) 偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論 (講談社文庫) モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談 膣性感開発・中イキ完全マニュアル (サクラBooks)

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。