SSブログ

非日常的な性体験 -1 [セックス]

普通の人が普通にしているセックスの話の次には、普通の人が好奇心で、
または、勢いでしてしまった非日常的なセックス関連の経験についての
お話をしていこうと思います。

順不同で、単純にデータを羅列して行きます。
経験者の割合が低い行為ほど、本格的なアブノーマル行為と言っても過言
ではないと思うので、そんな内容については、コメントを多めにしたいと
思いますが、あまり凄いとは思えないような行為は、さりげなくスルーで
パスする場合もあるかも知れません。
※ 割合は男女の平均で、小数点以下は全て切り上げにしています。

アナルセックス   :  9%

いろいろな体験談を聞いたりすると、一種の憧れ?がある反面、臭いには
ついて行けないかも知れないなぁ…と不安になったりして、するべきか、
止めておくべきかと、私的には葛藤の対象となっている性行為です。


Bathroom-47.jpg

痛いだけという女性もいれば、なんとも言えない快感を感じるという女性
もいますから、女性から見た場合でも、いろいろな意味で対応するのに、
悩み多きセックスの形なのかも知れませんね。

後背位をしていて、一度抜けた時に慌てて入れ直そうとした時に間違えて
肛門に入れてしまったとか、童貞と処女で結婚したカップルが、新婚当初
から膣と間違えて肛門でセックスをしていて、なかなか子どもが出来ない
と産婦人科を受診した、なんて話も聞きますが、出入口と出す専用の口が
近くにあるが故に起きている笑い話と言うか、悲劇と言うかですね。

first-sex203.jpg

カップルのうちの約10%が経験しているという数値からするとノーマルな
セックスの形ではないですね。

それでもやっぱり興味はあるな…。

言葉弄り・SM   :  9%

本格的なSM(ムチとか縄での縛り、蝋燭を使ったり、針を刺したり)も
言葉による虐め、辱め、焦らしみたいな痛くない事も含めての数字です。

でも、ほら今からここに入るモノはなに?名前で言ってみて、なんて程度
のことは、誰でも言っているんじゃないのかなぁ…?なんて思いますが、
もしかして私だけだったりしたら、寂しいな。

私自身が痛いのに弱いので、女性を引っ叩いたりするのは出来ませんが、
手足をタオルで縛って、バイブやローターを膣内に挿入して、何度でも、
イカせてしまうとか、そういうことは好きです。

first-sex196.jpg

逆に虐められるのは嫌いです。
とは言いながら、そのようなシチュエーションの経験はないので、嫌いと
断定は出来ませんね、もしかしたら、虐められることにハマってしまうと
怖いのであえてそのような体験には出会わないようにしているという部分
も否定する事はできないです。

テレホンセックス  :  9%

テレホンセックスは、以前にオンラインゲームサイトのチャットで、自称
中学生からお誘いを受けた事があります。

実際にすると淫行になっちゃうから、電話でエッチしませんか?と言われ
一体この人は何を考えているのだろうと思いましたが、ネカマとか詐欺師
さらには何らかの弱みを握って恐喝しようという無頼漢もいますからね、
適当に相手をしてバイバイしました。

幾らなんでも中学生の姿を想像しても、セクシーな感情にはならないので
そのような趣味嗜好をお持ちの方を探して見て下さいと入力しましたら、
素直に、そうしますと返事が来たので、もしかしたら本物の中学生だった
のかも知れませんね。

どっちにしても一人暮らしではないので、私的にはテレホンセックスは、
無理と思いますが、中には携帯電話でテレホンセックスをして、さらに、
別の小さめの携帯電話をコンドームに入れて膣内に挿入し、バイブ代わり
に使用する人というのも聞いた事があるので、どんなものでも利用方法に
よっては、セックスの小道具になるということなのでしょう。

でも、9%というのは意外でした。
もっと多くの人が体験しているのでは?という感じがしますからね。

とここまで書いて長くなってきているので、一旦終了します。
後、残っているのは12項目ありますから、次でも終わりそうにはない量と
言えそうですね。

身体も心もボクのもの はじめてのSMガイド2
身体も心もボクのもの はじめてのSMガイド2三葉

一迅社 2013-11-27
売り上げランキング : 144905

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いますぐデキる!図説縛り方マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ) 本当に正しいセックス覚醒編 (SANWA MOOK) 私の妄想、かなえて下さい・・・。 (SANWA MOOK) 女流官能作家が教える 愛が深まる ライトSM いますぐデキる! 図説おしりエッチマニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ 2) Sの妹 Mの彼女 はじめてのSM入門 拘束少女絵巻 緊縛編 いますぐデキる! 図説完全M男マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ 3) アフター5の女王たち 1 (星海社COMICS) 野外Hの教科書 (ライト・マニア・テキストシリーズ)



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。