SSブログ

水分を摂って性感アップ [セックス]

残念ながら女性の性感がアップするという話ではありません。
が、もしかしたら間接的には女性にも恩恵があるのかな?とも思います。

精液の主成分は水分なんですが、人間の体も60%は水分で出来ています。
体の中の水分が枯渇してきて、どこかの部分の割り当てを減らさなければ
ならなくなってきた時、どのような順番で減らされるかご存知ですか?

なぁんて書くと私は知っているみたいなんですが、残念ながら正確な答え
は知らないんですよね、ただ、なんとなくは判るような気がします。

人間の体は基本的には生きることを最優先にするようにプログラムされて
いるようで、酸素も水分も栄養も最優先なのは「脳」みたいです。
それがために、一酸化炭素中毒なんかも発生してしまうわけなんですが、
次に重要なのは全身に酸素と栄養を運び続ける血液ですね。


pantie211.jpg

そんな感じで、順番に水分が配分されていくと精液の割り当てって、結構
少ないような感じで、喉が渇いたなぁ、とか、汗をたくさんかいたなぁと
感じる場合にセックス、または、オナニーをすると明らかに射精した精液
の量が少ないということに気付きました。

sex-pics149.jpg

男性が性的快感を得る場合、亀頭の性感ポイントに触れることによる快感
と射精をする瞬間に感じるエクスタシーがありますが、精液が出来るだけ
大量にかつ短時間で尿道を通過することによって、この快感は変化すると
いうことらしいので、なるべく我慢して一気に大量の精液を射精するのが
気持ち良いセックス、または、オナニーの秘訣なんですよね。

sex-pics152.jpg

そんなわけなんでセックスをすることが分かっている場合は、その三時間
程度前から喉の渇きを感じない程度に水分を摂ると、大量の射精によって
強い快感が得られると思いますよ。

但し、水分を摂りすぎてしまうと腰を振る度に、お腹の中でポチャポチャ
と音がしてムードを壊すこと甚だしいですからね、何事も多ければ良いと
言うものではないようですね。

イケるSEX
イケるSEX森林 原人

扶桑社 2016-09-29
売り上げランキング : 21014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論 (講談社文庫) モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談 AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい キカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー AV男優の流儀 (扶桑社新書) つながる: セックスが愛に変わるために (新潮文庫) プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 (幻冬舎アウトロー文庫) エロメン一徹のアルティメットレクチャー VOL.2 [DVD] エロメン一徹のアルティメットレクチャー VOL.1 [DVD] エロメン一徹のアルティメットレクチャー VOL.4 [DVD]



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。