SSブログ

普通のペニスが好き! [セックス]

普通というように書きましたが、特に特徴の無い普通という基準が実際は
一番難しいわけですよね。

例えばAさんにとって普通のペニスであるEさんのペニスが長さ25センチ
だとしたら、世の中の70%ぐらいの人は普通以下だという事になりそうで
それはちょっと問題ではないかと思うわけです。

ちなみに普通のペニスが好きという人の支持率は11%となり約10人に1人
は、特に特徴を求めないノーマル志向の方だと言えそうです。


blowjob-33.jpg

普通のペニスが好きという人の意見・コメントで特徴的なのは、積極的な
肯定の内容は無く、逆に嫌いなタイプのペニスを糾弾する姿が目立って、
なんだかんだ言いつつも、普段からそういう目で見ているんだネェ…と、
思わずツッコミを入れたくなるような意見が多いように思います。

onanie81.jpg

例えば、大きいのは痛いだけで良くないし、それの持ち主は自己満足で、
前戯や愛撫は手抜きが多く、入れればそれだけで女が感じると思っている
のが多いというコメントがあったり、太かったり硬かったりするのは物を
入れられているみたいで嫌、適度に大きさがあり適度な硬さがあるのが、
体に優しい感じがして好きというコメントもあります。

onanie82.jpg

後、太いのはフェラチオの時に顎が外れそうになる(実際に外れたという
話もあり…。)から遠慮したいというのや、長いとお腹の中の内臓を上に
押し上げられる様な感じがして吐き毛がしたり、お腹が痛くなるから嫌だ
という、実際に体の不調につながった話もあるようで、ペニス(異物)を
体内に受け入れる女性には、男性とはかなり違った思いもあるようです。

普通が好きという支持層の全体的な意見としては、ペニスに過剰な自信を
持っている男性は、キスも前戯もあまり上手く無い人が多くて、女性を、
愛してくれているという実感に乏しいタイプの代表というイメージがあり
女性を満足させるテクニックの技量も低いという意見が多いです。

onanie83.jpg

結構、辛らつな意見も多いので実体験なのかも知れないなぁ、という様に
思えますし、もしかして一部の男性が嫉妬心?で女性に成りすまして回答
をしているのかな?なんて、妙に男っぽい感性を感じるのもありました。

ともかく、女性の10人に1人は普通のペニスが好きなんだそうです。

亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を描くようなフェラでジュッパ舐め! 唇をめくらせながら1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当てディープスロートするおしゃぶりMANIAX つぼみ ワンズファクトリー [DVD]
亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を描くようなフェラでジュッパ舐め! 唇をめくらせながら1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当てディープスロートするおしゃぶりMANIAX つぼみ ワンズファクトリー [DVD]
ワンズファクトリー 2016-08-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ ワンズファクトリー [DVD] つぼみデビュー10周年 144作品コンプリートBEST 24時間 ムーディーズ [DVD] 優しいつぼみ先生は極悪ショタにイジメられて… ムーディーズ [DVD] 監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ つぼみ ワンズファクトリー [DVD] 発情スポコス! 着衣騎乗位中出し つぼみ ワンズファクトリー [DVD] 信じられないほど精子のふえるチ○ポ限界寸止め焦らし性交 つぼみ ワンズファクトリー [DVD] すっごい快感! ! 発射後も終わらないビンカン射精サポート つぼみ ムーディーズ [DVD] ワンズファクトリーデビュー10周年記念作品 つぼみ5時間SPECIAL ワンズファクトリー [DVD] 【限定版】ワンズファクトリーデビュー10周年記念作品 つぼみ5時間SPECIALBOX ワンズファクトリー [DVD] デジタルイラストの「身体」描き方事典 身体パーツの一つひとつをきちんとデッサンするための秘訣39



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。