SSブログ

ラブホテルでお仕事 [ラブホテル]

実際にはしたことはありませんが、ヘルプ的な感じで短時間でもいいので
ラブホテルでの仕事を経験してみたいな、なんて思っています。
理由は一つ、世の中のいろいろな恋人たちが愛しあった後を見ることで、
ブログネタにも事欠かないと思いますし、自由恋愛の奥深さみたいなもの
も見られるかも知れないし、そんな感じはしませんか?

love-hotel21.jpg

もちろん半端な仕事ではないと思いますよ、見ず知らずの他人がセックス
をした直後のベッドのシーツを換えたり、バスルームを掃除したりすると
いうのは、かなりの体力も忍耐力も必要だと思いますからね。


あくまでも聞いた話ですがベッドの布団の上に大きなウンコがしてあった
とか、ベッドサイドのテーブルの上に、使用済みコンドームが行為をした
順に並べてあって、左側から順に精液の量が減って行き、最後の五個目は
ほんのちょっぴりだけだったとかね、結構、裏話は聞いています。

first-sex215.jpg

それはなぜか?と言いますと私が以前、自動車販売の仕事をしていた時に
ラブホテルのオーナーから車を書いたいとのお呼び出しがあったために、
ホテルで働く方々から、いろいろな裏話を聞いているからなのです。

sex-pics170.jpg

この裏話だけで、ブログを別に作れるぐらいのネタがありますが、それは
それとして新たに自由恋愛にいそしむ方々の痕跡を片付けて、いろいろな
想像をしつつ記事を書くというのも面白そうだな、なんて思うわけです。

実現しようと思ったら、兼業禁止の就業規則がありますから会社を辞める
覚悟でしなければならないので、生活出来なくなるのは困りますからねェ
無理なことではあるのですが、定年後とかね、もし何らかの形で働く事が
出来たら、記事にしてみたいなと思っています。

素人カップル騙し企画 拘束プレイ初体験中のラブホテルに押し入って彼氏の目の前で彼女を強制イカセ&寝取りSEX [DVD]
素人カップル騙し企画 拘束プレイ初体験中のラブホテルに押し入って彼氏の目の前で彼女を強制イカセ&寝取りSEX [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2016-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない5 [DVD] 海の家中出し痴漢 2016 [DVD] スカート巾着で娘の裸当ててみて! ゲーム2 [DVD] 乳揺れ狂い! 膣奥を直撃する腕掴みバックで鬼突きされイキ堕ちる敏感女2 [DVD] 乳揺れ狂い!  膣奥を直撃する腕掴みバックで鬼突きされイキ堕ちる敏感女 [DVD] リクルートギャル痴漢 [DVD] ホテル痴漢 [DVD] 黒人中出し痴漢 極太チ○ポに痛がる女もハードピストンで拡張された膣奥で目覚めイキまくる! [DVD] まんぐり固定×電マ放置 置き去りにされた人妻の繰り返す絶頂と連続失禁。そして訪問者が・・・! ! [DVD] CA飛行機痴漢2 豪華版 中出しスペシャル [DVD]



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。