SSブログ

SEX・男の価値は? -4 [セックス]

前回の記事は、随分と理屈っぽい話でしたが今回は単純です。
セックスの時に男の価値を高めるもの=それは腰使いと答えた人の割合が
14%ということになっています。

ほぼ、6人に1人程度の割合で、セックス時の男性の腰の動かし方の違いが
わかるというわけですよね。
もっと細かく言うと、腰の使い方の違いの価値を判断できるということに
なるわけですし、挿入後の腰の動きでセックスの優劣が判定できるという
のは、膣内の感覚が鋭敏である裏返しですよね。

一般的にセックスの経験を重ねることで、感じるようになると言われる、
膣内の性感帯である、Gスポットやボルチオ性感を感じることの出来る人
の割合は、6人に1人程度だという見方が出来るわけで、それはセックスに
関するアンケートの中で、膣内で感じることが出来るというように回答を
している人の割合ともほぼ一致するんですよね。


a-pantie320.jpg

セックスに関するアンケートは、結構、実態を反映していると言えるかも
知れないですね、普段、人前で公表するようなことがないことだけに逆に
微妙な質問には正直に答える人が多いのかもしれません。

では、どんな腰使いの人に価値があると感じているのか、いくつかの意見
を例に挙げてみようと思います。

a-sexy142.jpg

腰の動き自体が上手い人、という意見がありますが具体的には、今ひとつ
どんな動きのことを指しているのかはわかりません。

ただ、クリトリスを刺激する腰使いという人もいれば、奥までピッタリと
押し付けて動く時がすごく感じるという人もいて、AVの中で女優が悶え
喘ぎ声を上げ続けているような、素早く強く突き続ける腰の動きが良い、
という意見は皆無なのが特徴というか、特筆すべき部分かも知れません。

感じる腰使いというのは、アンケートの意見から読む限りでは、ゆっくり
そして、膣の奥の方にまで挿入して体を合わせ、密着した状態での腰使い
ということになっているようで、腰使いで想像するような、激しくくねる
ような腰使いというわけではないようですね。

a-sexy143.jpg

ポリネシアンセックスとか、スローセックスと呼ばれている時間をかけて
ゆっくりと体を密着させて愛し合うというセックスの方が、単に激しく、
腰を振り続けるセックスよりも女性は感じるというのは、やはり本当の事
のようですね。

女性が愛情を感じる体位を、上手く出来る様になるのがセックスが上手と
言われて、彼女を虜にする大切な要素なのかも知れません。

スローセックス・コンプリートブック 【60分収録DVD付き】
スローセックス・コンプリートブック 【60分収録DVD付き】アダム 徳永

宝島社 2013-02-04
売り上げランキング : 138986

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
実践イラスト版 スローセックス完全マニュアルII ふたりタッチ編 DVDでわかるアダム徳永のスローセックス ふたりのLOVEマッサージ術 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル 妻を愛する技術 ――スローセックスから日常の会話まで (講談社+α新書) アダム徳永のスローセックス指導講座 中級編 ふたりのLOVEマッサージ 「たった3分」からの大逆転――男の「早い」は才能だった! スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書) 奥義直伝



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。