SSブログ

セックスの相性 [セックス]

男性、女性の性器の特性をそれぞれに書き出してみて、その総括として、
セックスの相性ということについて書いてみることにしますね。

セックスの相性が100%一致するというのは結果として射精のタイミング
と女性がイク瞬間が同期することだと思います。

早漏気味の人とイクまでに時間のかかる人、逆に遅漏気味の人とイクまで
が早い人のカップルでは、なかなかピークのタイミングを合わせることは
難しいですからね、それが合わせられるということは、カラダの相性とか
性器の相性が合うということもあると思いますが、それ以上に相手の人と
ピークを合わせようという気遣いも必要だと思うんですよね。


pantie314.jpg

ですから、好きな人とセックスをする場合には一緒にイキたいという想い
が自然に出てくるのだと思います。

早漏気味ならば、まずは相手の女性がイク寸前の状態になるまで、指や唇
を使って敏感なカラダにする努力をしてから、コンドーム(厚めの方が、
長持ちしますよね。)を付けて、ペニスを挿入し、女性の声や体の動き方
などで、女性の感じ方を感じ取って、膣内が震え始めたのに合わせる様に
射精をするようにするということを覚えるしかないですね。

sex-pics241.jpg

もちろん、最初からそんなことが出来るわけがありません。
女性の感じ方を観察しながらセックスをしていると、自分自身が我慢する
ことの出来る時間が延びていることが実感できますが、あまり射精までの
時間を引き伸ばすようにすると、今度はなかなか射精感が高まらない、と
いうような感じになってしまうので、難しいところですけどね。

現在の私は、どちらかというと遅漏気味になっています。

自分が遅漏気味の場合は、相手の女性がセックスの前にイクというように
しないと、特に愛液が少なめの人の場合には、徐々に乾いてしまいます。

だから、たくさん溢れるぐらいに濡れてから可能であればナマで挿入する
ことと膣内の襞の動きや締まる感覚がペニスに伝わりやすい、屈曲位とか
後背位など、刺激的な体位でセックスをすることで多少は射精が早まって
同時にイクことが可能になるのではないかと思いますが、これも初めての
セックスでは、なかなかお互いのことはわかりませんからね。

sex-pics243.jpg

実際に何度かセックスを重ねてみて、二人に合った体位や愛撫の仕方など
を工夫していくのも、ベストカップルになる一つの方法かも知れません。

最初からベストマッチングはありませんから、二人の努力によって快感と
愛は深まっていくものだと思います。

愛が深まるセックス体位365
愛が深まるセックス体位365Lisa Sweet

ブックマン社 2011-06-22
売り上げランキング : 113968

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LOVE48 -愛の形- (コスミック・アート・グラフィック) 膣性感開発・中イキ完全マニュアル フェラチオ教本 キス教本 新装版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 クリトリス愛撫教本 第2版 性技実践講座 (河出文庫) 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 男が知りたい女のからだ―なかなか聞けない87の疑問 (ブルーバックス) もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム



共感する(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。