SSブログ

潮吹き・男性編 [性の悩み・性の疑問]

昔、付き合ったことのある男性のペニスを指先で愛撫していたら、唐突に
出る!と叫んで、大量の液体を噴射…あれは一体ナンなんでしょう?と、
いう話を聞きました。

簡単に結論付けると尿だと思います。
男性器には女性のようにセックス(生殖行為)専用の部位はなく、精子を
外部に漏らさないように膣内の奥深い部分に注入するのは、ペニスの仕事
ということになっています。

女性がセックスの時や、愛撫によって潮を吹くとされているのと同じ機能
は男性にはありませんから、単に尿を漏らしただけだと思います。


pantie391.jpg

女性の裸体を見たり、声や匂いで興奮すると、ペニスは猛々しく勃起して
セックスが出来るように臨戦態勢を整えますが、尿の通り道でもあります
から、膀胱にある程度の尿が溜まると勃起中枢が刺激されて、性的な興奮
状態ではなくてもペニスは屹立します。(朝立ちの原理)

ですから放尿を我慢して愛撫を受けていた場合には、性的興奮の度合いと
関係なく、いつでも放尿が可能な状態になっているわけです。

この段階でセックスをしたら、膣内に大量の尿が流し込まれるのでは?と
心配になる人もいるかも知れませんが、ペニスの付け根の部分に精液と、
尿を完全に区別する弁のようなものがありますから、機能的に余程の問題
が無い限りは、セックス中に射精の代わりに放尿するようなことは不可能
とされていますし、セックス中に放尿する意味もありませんので、人間の
体はそんなことは出来ないようになっています。

sex-pics293.jpg

女性器の場合は、尿道口、膣口、肛門とそれぞれの機能に合わせて下半身
には、三つの穴が開いているわけですが、いわゆる潮吹きと呼ばれている
液体は尿道口から射出されます。

ですが、成分的には膣液に近く、膣内を愛撫することによって滲み出した
愛液の成分が尿道側に溜まり、一定の量を超えると尿意を感じて、我慢が
出来なくなるとシャーッと噴き出すのが「潮」だとされていて、実際に、
経験した感じでも、尿ではなく「潮」としか言いようの無い液体が女性器
から溢れ出していました。

juice-3.jpg

おしっこをかけたり、かけられたりというのが大好きな人も、世の中には
多少なりとも存在するようですが、自分自身をノーマルだと思っている人
が、彼や彼女に放尿されても絶対に嬉しいとは思いませんからね。

自分の性癖として持っている場合でも、相手の人の性的な嗜好に合わせて
お披露目するのが重要課題だと思います。

快感スプラッシュ! はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜 MUTEKI [DVD]
快感スプラッシュ! はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜 MUTEKI [DVD]
MUTEKI 2016-08-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜 MUTEKI [DVD] 専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜 MUTEKI [DVD] 女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ 三上悠亜 MUTEKI [DVD] 激イキ92回! 痙攣3600回! イキ潮2300cc! 国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 三上悠亜 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番 いつでも即合体、どこでも即絶頂 三上悠亜 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 国民的アイドル三上悠亜の31コス!  コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜 MUTEKI [DVD]



共感する(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。